忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようです



おはようございます!
今日の朝ごはんはこんなんです。
うちでは朝はそれほど食べないので^^;

では、身支度したらチェックアウトします。

2010.11.28 07:35:50
PR

今日は豊郷小学校に行ってきました。



タイトル通り、今日はけいおん!の学校のモデルとなった、「豊郷小学校」まで行ってきました。
ここには誰かの誕生日には行こうかと思ったので!
ホントなら、あずにゃんの誕生日に行きたかったんですが、休みがとれなかったので^^;

あとは、帰って来てから更新しようかと。
ちなみに、盗まれたギターとベースは展示されてませんでした。

見たかったけど、同じことがあってはね…

2010.11.27 21:24:56

カップヌードルごはん



「カップヌードルごはん」気になってたので買ってみた。
ウチの地元ではまだ出てないからね。

2010.11.27 17:55:16

羽田国際線ターミナル行ってきました。



今日ですけど、「羽田国際線ターミナル」行ってきました。
これは、4階の江戸小路にあるイベント会場です。
この時間は何もやってませんでしたけどね。



提灯、ここで記念写真撮っている方が、けっこういました。





歌舞伎。



これは、5階のTOKYO POP TOWNのスロットカーレーシングですよ。
ちなみに、レンタルで1回200円で遊べますよ。

時間があれば、プラネタリウムも行きたかったのですが、今回はパスで^^;



これはスワロフスキーのガンダムですよ。
ハンパないデコりです。



あずにゃんですよん!!
ねこみみやむったんなど、デコってます。

それ以外に、エヴァの初号機の頭や、ルフィなどもありましたよ。



羽田空港限定のハローキティです。
これもデコガンダム同様、写メなど撮ってる方多かったようです。
リボンでかくてかわゆす♪



空港なので、飛行機も撮ってみた。
やはり、空港に来たからには、見ておかないと。

まだ見てないところもあるので、時間があればまた行って見ようかと。

B-1グランプリ行って来ました。



今日はB-1グランプリに行って来ました。
今年は厚木で開催だったので、ぜひとも行こうかと思ってましたので!
ちなみに、厚木シロコロホルモンですよ。



シロコロはもちろんのこと、富士宮焼きそばなど食べましたよ♪
ホントは写真撮りたかったけど、撮る機会がなかなかありませんでした^^;

わたしが行ったのはメイン会場のみでしたけど、シロコロなど人気あるB級グルメは、早めに行ったほうがいいと思います。
もし、明日行かれる方は参考まで。

またスカイツリー行ってきた。



デジカメ買い換えたので、デジカメの性能を試す意味で、きのうスカイツリー撮りに行って来ました。
先月よりは高くなってますね。



建設部分をズームしてみた。



ちなみに、きのうの高さは461mでした。
次行くときは完成したときにでも行こうかと!

グッスマカフェ2回目です。

この前食べることができなかったカレーを食べに、またグッスマカフェまで行って来ました。
それ以外に、カフェのショーケースなど変わってるのかも気になってたので…



今日ランチはハンバーグと、お魚のレモンソテーだったようです。
日替わりメニューも、気になりますけどね^^;



この前がデザートセットだったので、今日は「ブラック★ロックカリー」を注文しました。
食べたけど、意外と辛かったっす^^;



どうやら、サインされてたようで。



ショーケースは以前とは変わってました。
毎日変わってるから、次来るときはどうなってるかな?
ちなみに、これはけいおん!のねんぷちです。
澪とあずにゃん多めで!!



シャイニング・ウィンド」のクレハとゼクティ。



ウサビッチ」のフィギュアもあったようです。

それ以外に、初音ミクのねんどろいどなども展示されてました。

次は来月に行くかもです。




先月ですが、静岡ガンダム見てきました。



先月ですが、静岡までガンダム見に行ってきました。
これは、熱海で乗り換えのときに撮った黒船電車です。
ちなみに、片道だけで3時間近くかかりました^^;
新幹線でもよかったんですけどね。



てなわけで、東静岡に到着です。
これは東静岡駅で撮ったものです。
ここからでも、ガンダムの大きさがわかりますね。





ちなみに、これは去年お台場のガンダムです。
お台場とのちがいは、右手にビームサーベルがあることですね!

この後ですが、静岡ホビーフェア見てきました。
この日は時間なかったので、家に帰りました。
ライトアップも見たかったけどね^^;

来年の1月10日まで出展されてるので、興味がある方は1度は行ってみるといいかもです。

グッドスマイルカフェに行ってきた。



今日だけど、「グッドスマイルカフェ」まで行ってきました。



今日のランチはこんなんでした。
日によって、メニューは変わってると思います。







オープン記念のテーマは「ブラック★ロックシューター」でした。



ブラック★ロックシューターのメニューは2種類です。
今回はお金に余裕なかったので、デザートセットのみ注文です^^;



これがブラック★ロックシューターデザートセットです。
ブルーベリーを目に見立てて、青い炎はブルーハワイのアメになっとりますです。
もちろん、おいしくいただきましたよ♪



シートも撮ってみた。



これは、デザートセット注文で、もらったDVDです。
ちなみに、DVDは今月31日までなので、欲しい方はデザートセット注文でもらえますので!



あと、新作のフィギュアも撮ってみた。
これは、けいおん!の澪と律ですよ。
これ以外に、ひたぎのフィギュアなども展示されてました。



アニキは相変わらず歪みねぇなw

figmaやねんどろいどなど、フィギュアも展示されてるので、1度行ってみてはどうでしょう。
次はカレーでも食べよ。



浅草と東京スカイツリーにも行ってきた



お昼には浅草まで行ってきました。
てなわけで、雷門。
浅草来たのって、小学生以来だったりします。



あと、五重塔も撮りました。

お参りなどしてから、スカイツリーに行きました。



これは、隅田川沿いで撮ったスカイツリーです。
建設中のスカイツリーは、今年くらいしか撮れないからね。



これは、業平橋駅付近で撮りました。
ホントにハンパねぇすごさでした。

今日はけっこう人が多かったので、お盆の時期は、おそらくかなり混むと思われるので。

ロイヤルホスト秋葉原店に行ってきた

ロイヤルホスト秋葉原店のタイアップが気になったので、行ってきました。



WORKING!!のタイアップメニュー2種類頼んでみたよ。



まずは、「ワグナリア特製プレート」です。
オムライスにハンバーグ、エビフライ、サラダの特製メニューですた。
ボリュームは、それほど多いわけではなかったけど、おいしくいただけましたよ♪



食後に「ワグナリア特製パフェ」だす。
これはチョコパフェだけど、けっこういけましたよ。

2種類注文したので、コースター2枚もらいました。





佐藤と相馬でした^^;
でも、かぶらなくてよかったですけどね。

WORKING!!タイアップは今月中までなので、秋葉原に行く方は寄ってみるといいかもです。
また、19日から、第1弾と第2弾のコースター用意されてるみたいなので。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード