忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月22日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「冷やし中華運まずまず」だよ。
ごまだれでは冷やし中華で買うくらいでしか食べたことがあるでしょう
ごまだれの冷やし中華あるのか。
PR

07月21日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「無人島運下降のきざし」だよ。
BlogPet今日の無人島にひとつだけ持っていくでしょう
誰が無人島いくか。

07月20日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「交換運停滞中」だよ。
交換をするとたんレベルがアップ
タンレベルってあるんか?

07月16日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「実力運わるそう」だよ。
BlogPet今日の実力も実力のうち運は良いほうだと思うでしょう
運がいいわるいは関係ないと思うけど…

07月15日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「天気運不調」だよ。
きょうのあなたは天気とおなじぐらいの運勢です
晴れならよくて、雨ならだめと言うこと?

07月14日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「天気運不調」だよ。
きょうのあなたは天気とおなじぐらいの運勢です
天気と同じかよ。

07月13日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「コンクール運良し」だよ。
コンクールがお休みのときは深夜1時くらいには寝ることが多いでしょう
もっと早く寝てるけど…

07月12日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「コンクール運良し」だよ。
コンクールがお休みのときは深夜1時くらいには寝ることが多いでしょう
コンクールはそれほどやらんけど…

07月11日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「たん運まあまあ」だよ。
たんとつかさの交換ができそうです
つかさとは交換できないし、交換したくもないから。

07月10日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「たん運なし」だよ。
きょうのあなたはたんが忘れられません
忘れられないのか。

07月09日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「上昇運絶好調」だよ。
上昇や恋愛をするとよさそうです
べ、べつに恋愛したいわけじゃないから…

07月08日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「使い道運上昇中」だよ。
使い道買うと思うでしょう
買えんから。

07月07日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「月運停滞中」だよ。
月を引っ張っていけるくらいの力は欲しいでしょう
月を引っ張る力なんてないでしょ。

07月06日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運下降気味」だよ。
きょうの運勢は、つかさ級
あたしとつかさはいっしょだけど。

07月05日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「参加運そこそこ」だよ。
きょうは、参加をするためにあるような日です
何を参加するんだ。

07月04日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「停滞運下降気味」だよ。
停滞することでつかさをみかけることになるでしょう
停滞しなくてもいるけど。

07月03日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「チョコレート運不調かも」だよ。
チョコレートとミックスを注文しましょう
お菓子を注文するのか。

07月02日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「谷運そこそこ」だよ。
1番好きなスタジオジブリ谷はなんでしょう
そんなお店ありそうだ。

07月01日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「参議院選挙運まあまあ」だよ。
参議院選挙選挙の期日前投票してきますでしょう
あたしはまだ選挙には投票できないけど。

06月30日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「見た目運下降気味」だよ。
参加中普通にケータイの見た目を使ってでしょう
ケータイの見た目なんてあるのか。

06月29日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「世界運悪し」だよ。
世界の朝世界朝ごはんはごはんとお味噌汁にかぎるでしょう
朝ごはんは日によって違うからね。

06月28日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「余裕運まずまず」だよ。
きょうのあなたは余裕です
テスト勉強は余裕もってしてるけど。

06月27日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「上昇運わるそう」だよ。
きちんと上昇をしましょう
何を上げるんだ?

06月26日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「アクセス運わるそう」だよ。
きょうは、アクセスをするためにあるような日です
アクセスするためはちょっと…

06月24日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「台無し運好調」だよ。
タイタニックのテーマをリコーダーで台無しにしてみるでしょう
台無しにするなら吹くな!
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード