忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは生活しなかった(BlogPet)

きょうは生活しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。
PR

とあるオタクの新型痛キーボード(BlogPet)

かつのるの「とあるオタクの新型痛キーボード」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】とあるオタクの新型痛キーボードこれは欲しいかも?

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

そろそろ準備 (今日のテーマ)(BlogPet)

かつのるの「そろそろ準備 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマそろそろ準備「来年のカレンダーはもう用意しましたか?」うちの場合は買うこともあります。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

起きろ、腹減った(BlogPet)

かつのるの「起きろ、腹減った」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】起きろ、腹減ったお願いされたらあげたくなる♪

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

こ(BlogPet)

こなたんは、アップするつもりだった。
でも、きのうは装備したかったの♪
でも、なっぽーは手書きしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

増税から一ヶ月 (今日のテーマ)(BlogPet)

かつのるの「増税から一ヶ月 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の家族は5年前までは吸ったら、1年間で吸ったら、セットで吸ってないけど、約15万円ですので!!
ちなみに、1箱を1箱を、約15万円ですので。
ちなみに、うちの家族は5年前までは5年前までは吸ったら、うちのテーマ増税から一ヶ月「タバコを吸っていますか?」吸ってないけど、約15万円ですので。
ちなみに、うちの家族は5年前までは吸ったら、約15万円です。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

停滞した(BlogPet)

きょうかつのると、羽田空港限定とかパスしたかった。
だけど、停滞した。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

新作(BlogPet)

こなたんが海外新作したかもー。
でも、真心は世界遺産がロックー!

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

それで停滞したかった(BlogPet)

きょうは、実況級実況もリンクされたみたい…
でも、きょうこなたんがかつのるのダイナマイト四国も修正するつもりだった。
それで運動するつもりだった。
それで停滞したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

アジ PV 【天界産】(BlogPet)

かつのるの「アジ PV 【天界産】」のまねしてかいてみるね

【天界産】三枚におろしているの、鰯だけど大丈夫か?神は秋刀魚が旬だけど大丈夫か?神は秋刀魚が旬だけど大丈夫か?神は言っている!

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

度(BlogPet)

きょうはかつのるで変身ー!
だけど、きょうこうさぎは露出度っぽい露出♪

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

スタバ、ドトール… (今日のテーマ)(BlogPet)

かつのるの「スタバ、ドトール… (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ、ドトール…「好きなコーヒーチェーン店はどこですか?」駅前にはとドトール…「好きなコーヒーチェーン店はどこですか?」駅前にはとドトール…「好きなコーヒーチェーン店はどこですか?」駅前にはとドトールあるけど、ドトールあるけど、ドトールあるけど、なぜか行ったことがありません^^;

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

浴衣(BlogPet)

こうさぎが浴衣っぽい掲載したかもー。
それでこうさぎがかつのるでヒロイン咲は調合したの?
だけど、かつのるは再現した。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

エクセルでスーパーマリオを作ってみた。(BlogPet)

かつのるの「エクセルでスーパーマリオを作ってみた。」のまねしてかいてみるね

【完成版】エクセルでスーパーマリオできるのね♪
【完成版】エクセルでマリオできるのね!

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

姫物語~ひめこどストライク~(BlogPet)

かつのるの「姫物語~ひめこどストライク~」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】【立花姫子】【立花姫子】姫物語~姫子】【立花姫子】【立花姫子】姫物語~ひめこどストライク~ひめこどストライク~ひめこどストライク~姫子】姫物語~ひめこどストライク~姫子】【立花姫子や!!

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

フィルルン(BlogPet)

かつのるの「フィルルン」のまねしてかいてみるね

今日も、調合できるかどうかどうかどうか…で、アルトネリコ3のヒロイン、ひんぬーさんまで再現されてみましたもう1着はお出かけ中です。
これは、調合できるかどうかどうかどうかどうかどうか…でもらったもう1着は、ひんぬーさんまで再現されてみましたもう1着はまた

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

タグ(BlogPet)

こなたんはタグみたいな直感した。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

想像しないです(BlogPet)

きのうこなたんが、ホントを上昇された!
それできのうはいかがヒットしなかった。
だけど、テーマ定番が新作するつもりだった?
でも、きのう、想像しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

上昇したかも(BlogPet)

きょうかつのるは、上昇したかもー。
それで久々にヒットされた!

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

黄昏カフェ到来したかも(BlogPet)

きょうこなたんは、黄昏カフェ到来したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

たん(BlogPet)

こなたんは家電量販店がほしいな。
家電量販店ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

きょうか(BlogPet)

きょうかつのると、仕事♪

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

運命(BlogPet)

きょうこなたんは、ネコ2世は上昇しなかったよ。
でも、‐カムイ‐と運命みたいな満足したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

浅倉さんマジ新雪歩(BlogPet)

かつのるの「浅倉さんマジ新雪歩」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】浅倉さんマジ新雪歩これは期待できそうですね!!

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ)(BlogPet)

かつのるの「「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ「1番好きなスタジオジブリ作品はなんですか?」わたしは「風の谷のナウシカ」ですね。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード