忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぽているの話137

ひさしぶりにさぽているのお話。
現在はお出かけしてます。
きのうですが、新たな調合しました。
詳しくは「調合日記」で。
あと、勝敗は212勝1敗です。
ではまた
PR

さぽているの話136

現在は「いのちの塔」までお出かけしてます。
きのうですが、新たな調合しました。
詳しくは調合日記で。
あと、魔物との勝敗は210勝1敗です。
なお、4周年祭のコスチュームは今月中までなので、まだの方はお早めに。


さぽているの話135

きのうまで調合してました。
詳しくは調合日記更新しました。
現在はお休みしてます。
ではまた

さぽているの話134+

現在は新たなコスチューム作成のため、調合しています。
おそらく、今日の昼あたりくらいにはできるとは思うけどね。



アルポータル4周年のコスチュームが手に入るということで、ゲーマガ9月号買ってきました。
今月は「ラブプラス+」が表紙ですので。
どんなコスチュームかは、調合日記に書いてますので。
なお、ゲーマガに掲載されているパスワードがないと、ゲットできないので…


さぽているの話133

先ほどまで調合してました。
現在はお休み中です。
あと、調合日記更新しました。
アルポータル4周年ということで、コスチューム2着もらいました。
これに関しては、また後日ということで。
ではまた

さぽているの話132

先ほどまで調合してました。
今も調合しているところです。
なお、調合日記更新しました。
ではまた

さぽているの話131

これ書くの1ヶ月ぶりです。
きのうまで調合してました。
詳しくは調合日記で!
あと、魔物の勝敗は208勝1敗です。
現在は魔界城までお出かけしてます。
ではまた

さぽているの話130

現在は調合しているところです。
あと、調合日記更新しました。
ではまた

さぽているの話129

きのうまでお出かけなどしてました。
今日ですが種が手に入ったので、今は調合してます。
明日くらいにはうpしておこうかと。

さぽているの話128

さきほどまで新たな調合をしてました。
詳しくは調合日記に書いてます。
で、今はまた調合しているところです。
とりあえずは、火曜日に種が出るので、それによって考えようかと。
ではまた

さぽているの話127

現在はお出かけ中なのです。
で、今日は種出る日だったけど、新たなものは作れないようで…
なので、集めるだけということになりました。
あと、調合日記更新しました。
ではまた

さぽているの話126

今は常夏のプールまでお出かけしてます。
とりあえずは思い出を集めないと始まらないので…
あと、魔物の勝敗は199勝1敗です。
ということは、これで200回魔物に遭遇したことになりますね^^;
木曜日には、種が出る日なので、種次第で調合しようかと思います。

さぽているの話125

現在はストーンヘンジまでお出かけしてます。
で、今の魔物の勝敗は198勝1敗です。
あと2勝で200勝となりますね。
きのうですが、新たなコスチューム作りました。
詳しくは調合日記で。
ではまた

さぽているの話124

現在は常夏のプールにお出かけ中なのです。
今日ですが、新たな思い出を調合しました。
詳しくは調合日記で。
ちなみに、魔物の勝敗は197勝1敗です。
あと3勝で200勝になりますね。
200勝はいつになるのかな?

さぽているの話123

さきほどまで新たな調合をしてました。
詳しくは調合日記で。
現在は調合しているところです。
ちなみに、魔物との勝敗は195勝1敗です。
次は魔界城あたりまでお出かけしておこうかと。

さぽているの話122

さきほどまで調合してました。
詳しくは調合日記に書いてます。
で、現在は常夏のプールにお出かけしてます。
思い出手に入ったら、また考えようかと。

さぽているの話121

現在は新たな思い出探しのために出かけてます。
あと、調合日記更新しました。
今回調合したのは、以前全部ではなかったけど、「種」を出してくれる詩魔法みたいです。
「???」と同じサイクルで種を出すらしいので、今日あたり種が出ると思います。
もし、種出たら調合しておかないと!!

さぽているの話120

現在は作ったことある調合をしているところです。
きのうですが、新たなコスチュームができました。
くわしくは調合日記更新しました。
ではまた☆

さぽているの話119

今日は作ったことあるものを調合をしました。
で、現在は「ふたりの部屋」へお出かけ中です。
とりあえずは、思い出手に入ったら考えるとしよう!
あと、調合日記更新しました。
近いうちにこちらも訂正などしておかないと!!

さぽているの話118

きのうですが、思い出探しのためにお出かけしてました。
そしたら、新たな思い出手に入ったので、今は新たなモノを調合しているところです。
あと、調合日記も更新いたしました。
では、新たな調合ができたら更新しますんで!!

さぽているの話117

さぽているのこと書くの超ひさしぶりなんですケド…
書いたのが去年の12月23日だからね^^;
きのう、さぽているが更新されたようなので、ひさびさに思い出探しのため、お出かけしてます。
とりあえずは、思い出集まってから調合始めようかと思います。
あと、現在の魔物の勝敗は193勝1敗です。
あと7勝で200勝になるけど、けっこうお出かけしたのもあるのかも?
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード