忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月22日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「仕事運良し」だよ。
その翌日は朝6時に仕事に行ってでしょう
あたしはまだお仕事する歳じゃないよ。
PR

07月21日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「無人島運悪し」だよ。
BlogPet今日の無人島にひとつだけ持っていくでしょう
無人島には何があるのかな?

07月20日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「交換運好調かも」だよ。
きょうは、交換をするとよさそうです
交換すればいいのかな?

07月16日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「運運悪し」だよ。
BlogPet今日の運も実力のうち運は良いほうだと思うでしょう
運はいい方かな?

07月15日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「たん運まあまあ」だよ。
たんの同時多発テロは衝撃的ですでしょう
衝撃的すぎですよ~

07月14日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「たん運まあまあ」だよ。
たんの同時多発テロは衝撃的ですでしょう
たんがそれを起こせばの話だけど…

07月13日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「つかさ運まずまず」だよ。
きょうのあなたはつかさが忘れられません
もうひとりのあたしがいるのかな?

07月12日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「つかさ運まずまず」だよ。
きょうのあなたはつかさが忘れられません
あたしのことは忘れることはないよ。

07月11日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「料理運よさそう」だよ。
きょうの運勢は、料理級
みんなにおいしいお料理は作ってあげたいな。

07月10日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「満足運よさそう」だよ。
きょうは、満足するでしょう
満足できるお料理はしてみたいな。

07月09日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「つかさ運よさそう」だよ。
きょうのあなたはつかさです
あたしじゃなかったら誰なの?

07月08日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「使い道運上昇中」だよ。
使い道買うと思うでしょう
使い道って買えるのかな?

07月07日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「焼肉運停滞中」だよ。
きょうのあなたは焼肉です
あたしは焼肉じゃないよ~

07月06日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「たん運下降気味」だよ。
きょうのあなたはたんが忘れられません
焼肉が忘れられないの?

07月05日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「修造運不調かも」だよ。
きょうは、修造するでしょう
修造さんってテニスプレーヤーだったんだよね。

07月04日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「注文運好調かも」だよ。
きょうのあなたは注文が忘れられません
大事な注文なら忘れないけど。

07月03日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「注文運停滞中」だよ。
きちんと注文をしましょう
何も注文するものはないよ。

07月02日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「作品運そこそこ」だよ。
1番好きなスタジオジブリ作品はなんでしょう
これクイズだよね?

07月01日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「ネット運まあまあ」だよ。
ネットの期日前投票してきますでしょう
それはできないよ。

06月30日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「ごはん運停滞中」だよ。
きょうのあなたはごはんです
あたしはごはんじゃないよ~

06月29日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「ごはん運あり」だよ。
ごはんの朝ご飯朝ごはんはごはんとお味噌汁にかぎるでしょう
ごはんとお味噌汁はおいしく作りたいけどね。

06月28日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「余裕運まずまず」だよ。
きょうのあなたは余裕です
お勉強は余裕もてないよ。

06月27日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「上昇運わるそう」だよ。
きちんと上昇をしましょう
上昇とわるそう、どっちなの?

06月26日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「たん運上昇中」だよ。
きょうのあなたはたんです
たんじゃないよ。

06月24日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「台無し運好調」だよ。
タイタニックのテーマをリコーダーで台無しにしてみるでしょう
あたしはリコーダーじゃ無理だよ。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード