忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから旅行に行きます。

これから京都まで旅行に行きます。
なので、更新はツイッターで書くと思います。
帰りは29日には帰ってきますので。
なお、ブログの更新は「とんかつ屋の広瀬さん」で更新しますので。
PR

ハルヒのブルーレイBOXきました



涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイボックスきました。
フルハイビジョンで見たかったので!
ホントは見たいけど、来週以降しか見れませんが^^;
来月18日は消失も出るので、それまでにはすべて見ておきたいです。




一番くじは引けなかったけど



今日はけいおん!!5巻とりっちゃん、ムギ、あずにゃんのキャラソンきましたよ。
仕事がひと段落ついたので、キャラソンでも聴きながら、旅行のプランなど立てようかな?
ちなみに、一番くじはお金がないので、断念しましたorz





きのうですが、クリアファイルコンプしました。

k-onfile

きのうですが、けいおん!!のクリアファイルコンプしてきました。

9日に5種類と、10日にフルメンバーのをゲットしたんすけどね。
ちなみに、10日はファイル終わってたとこもあったので、焦りましたが^^;

k-onfile

わたしが買ったときは100円のお菓子など売り切れで、なくなく200円以上を買うことに…

1日では消費しきれませんね、これ。


そんなお菓子の多さで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

1週間くらいあれば、食べ切れそうです?

k-onfile

今日は「あずにゃんの日」ということで、あずにゃんのクリアファイル出してみた。
たい焼きがあればよかったんですけど、買う時間なかったので。

明日またローソン行って、クリアファイルあるかチェックしてきます。

フォロワー1000人超えました。

わたしのツイッターのフォロワーが、22日で1000人達成いたしました。
みなさんフォローどうもです。
次の目標はフォロワー2000人目指しますので。

けいおん!!4巻きました。



今日だけど、「けいおん!!4巻」予約してたので、届きました。
それじゃ、ローソン行って午後ティ買い込んでから見ますかね。


あずにゃんかけかえカバー



あずにゃんのかけかえカバー欲しかったので、まんがタイムきらら11月号を9日に買ってきました。



制服Verのあずにゃんのカバーでごわすよ。
ちなみに、裏表紙は澪とりっちゃんですよん!



ということで、カバーかけかえてみました。
4巻のムギなどと合わせて4冊持ってますがね^^;

でも、5巻出ないとなると、これは買っといてよかったですけどね!!



ちなみに、これは先月にとらのあなの特典の「あずにゃんのピック」出してみた。
ピック欲しかったもので!

そんな更新の多さで大丈夫か?

神は言っている。
もう、書くネタが尽きたのだと。

話をしよう

神は言っている。
今日はゆっくり過ごすべきだと!

そんな1日で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

そんな1日で大丈夫か?
いちばんおもしろいネタを頼む。

今日はアキバへ



今日は秋葉原までお出かけしてました。
けいおん!4巻の限定モノが欲しかったので行ったんですけどね。



わたしが買ったのはゲーマーズだったので、澪体操着のかけかえカバーついてきました。



あと、こんなのも付いてきました。



あと、けいおん!!八つ橋も買ってきました。

ちなみに、メロンブックスなども見てきましたけど、まだ限定モノあったようです。
限定欲しかったら、早めに買った方がいいですよ!!

さっきはあせった

さきほどやけど、緊急地震速報出たので、正直あせりました。
とにかく、大きな地震が来なくてよかったです。

唯澪キャラソン買ったよん!!



きのうだけど、唯と澪のキャラソン買いましたよ。
まだ聴いてないけど、けいおん!!始まるまで聴こうかな。



デジカメ買いました。



先週だけど、デジカメ買いました。



買ったのは「FUJIFILM FinePix デジタルカメラ F300EXR」です。
光学15倍だけど、フラッシュが飛び出てびっくりした^^;
でも、慣れれば問題ないんですがね。
今度これ使って、スカイツリーなど撮ってみようかと。


まんがタイムきらら買ってきた



けいおん!最終回ということで、先日買ってきました。
内容はあえてここでは書かないけどね。



付録は特大しおりなんですけど、これは保存用ということで。
やはり、3冊買うべきだったか!?

来月はあずにゃんのかけかえカバーが付録なので、予約などしとかんと。





けいおん!!2巻きました



今日ですが、けいおん!!2巻届きました。
今回は紬布ポスターついてます。
ムギちゃんポスターは初回限定のみなので。


けいおん!!の新OPとEDのCD買ってきた



けいおん!!のCD買ってきた。
OP「Utauyo!!MIRACLE」とED「NO,Thank You!」もち初回限定盤ですよ。

あと、ランキング2,3位おめでと!
やはり、SMAPには勝てんかったか…
ジャニーズ恐るべし。



IMPACT EXCITER



水樹奈々さんのアルバム「IMPACT EXCITER」買ってきました。
ホントは発売日当日に買いたかったのですが、時間がなかったので^^;
あと、オリコンで1位取れなかったのは残念です。
やはり、ジャニーズには勝てんか…


けいおん!ライブイベント Let's Go



きのうだけど、「けいおん!ライブイベント Let's Go」届きました。
買ったのはブルーレイ版ですよ♪
イベントには行けなかったんで、これでライブ見ておこうかと。



選挙投票してきました。

きのうだけど、参議院選挙の期日前投票してきました。
選挙投票日当日は、やること山積みなので。
ネットで投票できればホントはいいんだけど、いつになるか…

フォロワー500人超えました?

わたしのツイッターのフォロワーが500人超えました。
みなさんフォローどうもありがとうございます。
フォロワー1000人になるのいつになるでしょうね?

はやぶさ帰還しましたね

きのうだけど、小惑星探査機「はやぶさ」帰還しましたね。
で、カプセルの中身はどうなってますかね?
サンプルが気になるところです!
はやぶさ帰還ということで、こちらの動画も紹介しておきますね。




今日は武藤の日でいいですよね?

今日は6月10日ということで、時の記念日ですよね。
でも、610(むとう)ということで、武藤の日があってもいいけどね。

今日はムックの日なのです。

今日は6月9日は「ムックの日」なのです。
あと、ロックの方の「ムックの日」でもありますね。

ぴゅあぴゅあはーと



てなわけで、ぴゅあぴゅあはーと買いましたよ。
このまえもOPとED買ったけど、時間なかったので^^;
オリコンどれくらいまでいくかしらね?

EVAブルーレイ届きました



きのうですがEVA破のブルーレイ届きました。



初回には劇場版のフィルムコマなんですが、ウチのは微妙ですね^^;
綾波など当たり出た方いてるかな?


検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード