忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅めのごはんです



今日はテキサスバーガーですた。
最近はお昼はとらないことが多いので^^;
PR

けいおん!!フェア終わるのか…



今日でけいおん!!フェア終わりだけど、なぜかお菓子は地元では買えてなかったんですよ。
買ったところは京都のローソンです。
まさか、京アニのホームの京都で買えたのは意外でしたけど^^;

ちなみに、けいおん!!フェアの午後ティのポイントはすべてはずれでしたorz
結局何も当たらないとは…

第2弾いつになるかな?
おそらく、映画化のときくらいにくればいいけどね!!

今日のおひるごはん



今日は焼きそばパンと午後ティでした。
けいおん!!のやきそばパン食べられるのも、今日までだからね。
あとは、残りの午後ティのポイントをTシャツに使っておかないと!!

おひるごはんですよ。



最近はおひるは食べる時間なかったので^^;



今日はアイコンチキンのディアボロですよ。
食べたけど、それほど辛くなくおいしく食べられましたよ。

ペプシモンブラン



ペプシモンブラン買ってみた。
今回はモンブランがコーラになったみたいですね。
味は後味がよくないような…
やっぱり、モンブランは食べるほうがいいかな。

放課後ティータイム



今日からローソンで「けいおん!!フェア」始まったので、午後の紅茶買ってきました。
ホントはたくさん買ってもいいけど、そこまで飲めないので^^;
とりあえずはギー太応募できるくらいまで貯めとくかな?

パルム ザ・ストロベリー



パルムのザ・ストロベリー買ってみました。
パルムはけっこう好きで買ってたんで。
味はめっちゃおいしかったですよ♪

おひるは牛鍋丼でした。



今日のおひるは牛鍋丼にしました。
テレビなどで紹介されてたのが気になってたので。
味はけっこういけましたよ。

今日もラ王です。



今日のおひるはきのうと同じラ王です。
味は旨味豚コク味噌なんですけどね。
ホントは牛鍋丼食べたかったけど、雨だったんでやめました。

二代目米づくり



二代目米づくり買ってみました。
これは去年の初代米づくりと同じ、大関の共同開発だそうです。
ちなみに、これはお酒ではないので。

今日はラ王でした。



今日のおひるはラ王でした。
今回は背脂濃コク醤油食べました。



味はおしかったんですが、ノンフライタイプはラ王じゃないような…
やはり、生のときの方が好きなわたしなのでした。

今日のおひるは「ラ王」でした



今日はラ王でした。



先月で生産終了しているので、生めんタイプが食べられないので。
ホントはしょうゆかみそがよかったけど…



今月からノンフライタイプが発売されるけど、ラ王は生めんのイメージあるからね。
新作は買いますけどね^^;

きのうは「大月見バーガー」でした



きのうのお昼ごはんは、大月見バーガーでした。



見た目はクォーターパウンダーに、目玉焼きが乗った感じでしょうか?
月見バーガーが好きな方はぜひ!

カラムーチョ 辛口ラー油MIX



ひさしぶりにカラムーチョ買ってみた。
今回はラー油ミックスだけど、辛いですw
麻婆豆腐に入れたらアウトかも?

天使の麻婆豆腐の素



天使の麻婆豆腐の素買ってみました。
Angel Beats!で、天使ちゃんが食べてた麻婆豆腐が、麻婆豆腐の素で出たんですよ。



あと、食券風のカードもついてるんですよ。

激辛なので、辛いのが苦手な人には向いてません^^;
今度作って食べようかと思います。

オカレモンロールケーキ



ローソンで、オカレモンロールケーキ買ってみた。
味はおしいくいただきましたよ。
冷蔵庫で冷やしてから食べるのも、いいかも?

オカレモンパン



ローソンにて、オカレモンパン買ってみました。
味はぐいぐいきてますね^^;
興味がある方はどうぞ。

吉野家牛丼ふりかけ



吉野家牛丼ふりかけ買ってみた。
吉野家の牛丼の具がふりかけになったのですよ。
ごはんにかけるだけでなく、それ以外の使い方もいいかも?

プッチンプリン ソーダ



プッチンプリンソーダ買ってみました。
カラメルがソーダのソースになったプリンなのですよ。
味はソーダ飲みながら、食べてる感じですかね?
やはり、プッチンして普通のプリンと比べるのもいいかもしれない。

じゃがりこ ねぎぽんず



じゃがりこねぎぽんず買ってみた。
味はけっこういけたと思います。
こういう和風な味もいいかもしれない。

suika soda



suika soda買ってみた。
飲んだけど、すいかの味はしましたね。
でも、すいからしい色だったらよかったけどね。

Fanta Fun Mix



Fanta Fun Mix買ってみた。
Fantaオレンジとコーラのコラボだそうですよ。
飲んだけど、べつべつに飲んだ方がいいかもしれない?

とろとろスライム



とろとろスライム買ってきました。
スライム()がホイミサイダー味!?で、スライムべス(オレンジ)がメラトロピカル味!!なのです。
味はご想像にお任せということで^^;
興味がある方はどうぞ。

We are SMAP!


We are SMAP!買ってみました。
今月21日に発売される、アルバムと同じタイトルのスポーツドリンクなのです。
興味がある方はどうぞ。

湾岸ドッグ



今日の朝ごはんは「湾岸ドッグ」をローソンにて買ってきました。
これもレインボーにちなんで、7種類の素材の入ったチリソースなのですよ。
そのままでもいいですけど、レンジで温めて食べることをおすすめしますよ。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード