忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月05日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「侵略運下降のきざし」だよ。
きょうは、侵略するでしょう
侵略するでゲソ!
PR

11月04日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「四国運まあまあ」だよ。
四国のヘイポーはひらめくでしょう
四国のヘイポーって萌えキャラ?

11月02日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「テーマ増税運良し」だよ。
テーマ増税とエントリを増税しましょう
増税は…

11月01日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「コスプレ運まあまあ」だよ。
どんなコスプレをしてみたいでしょう
かがみんにあずにゃんのコスプレも、いいかもしれないね。

10月31日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「装備運好調」だよ。
装備することになるでしょう
コスプレなら装備したいよ。

10月30日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「教材運わるそう」だよ。
小学校の教材で教材を作ってみたも作ってほしいでしょう
小学校の教材で作れるの?

10月29日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「たん運停滞中」だよ。
きょうのあなたはたんが忘れられません
「うんたん」の業界用語?

10月28日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「乗り継ぎ運不調かも」だよ。
きょうのあなたは乗り継ぎとおなじぐらいの運勢です
乗り継ぎと同じはないけどねぇ。

10月23日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「消失運そこそこ」だよ。
消失すると消失運が上昇しそうです
上がらなくてもいいから。

10月22日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運停滞中」だよ。
つかさオー抜けられないでしょう
つかさ王ってなんだろ?

10月21日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「予約運わるそう」だよ。
きちんと予約をしましょう
限定版は予約しないと、なかなか買えないからね。

10月20日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「応募運絶好調」だよ。
こな応募が海外新作するでしょう
これって海外の新作なの?

10月16日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「カバー運下降のきざし」だよ。
カバーすることでつかさはあなたのもの
つかさのかけかえカバーでもあるんかねぇ?

10月15日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「ローカル線運よさそう」だよ。
きょうのあなたはローカル線とおなじぐらいの運勢です
ローカル線と同じはちょっと…

10月14日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「澪運まずまず」だよ。
まんがタイム澪11月号を9日に買ってきますでしょう
もえもえきゅんですな♪

10月12日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「エントリ運まずまず」だよ。
きょうこなたんがかつのるのエントリも修正するつもりでしょう
修正しなくてもいいけどねぇ。

10月07日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「イカ娘運まずまず」だよ。
きょうのあなたはイカ娘とおなじぐらいの運勢です
イカ娘と同じということは、コスプレでもすればいいの?

10月06日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「上昇運まあまあ」だよ。
きょうは、上昇するでしょう
ゲームの腕が上がればいいけどねぇ。

10月05日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「実況運好調」だよ。
実況のおかげで上昇しそうです
実況はしないよ。

10月04日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「更新運よさそう」だよ。
更新をすると更新レベルがアップ
レベルアップするの?

10月03日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「動画運不調かも」だよ。
MMDに動画BadApple!!を逆輸入MMDで見れるとは思わないでしょう
逆輸入で見れるの?

10月02日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運よさそう」だよ。
つかさにプロの実況と解説を付けてみるでしょう
どんな実況と解説されるのかな?

09月30日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「付録運わるそう」だよ。
きょうは、付録をするためにあるような日です
付録するための日は…

09月29日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「音ミク運停滞中」だよ。
藤田咲による初音ミクのモノマネ確かにミクでしょう
なかのひとだからね。

09月28日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運絶好調」だよ。
きょうのあなたはつかさです
つかさじゃないけどねぇ。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード