忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月22日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運下降気味」だよ。
つかさとたんの交換ができそうです
交換できないけどねぇ。
PR

07月21日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「交換運不調かも」だよ。
交換することで交換をみかけることになるでしょう
交換は見かけないけどね。

07月20日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「ダイナマイト四国運よさそう」だよ。
ダイナマイト四国と四国の交換ができそうです
交換はできないと思うよ。

07月16日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「たけ運停滞中」だよ。
たけのこきのこの山派でしょう
たけのこきのこの山ってあるの?

07月15日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「ホント運まあまあ」だよ。
きょうの運勢は、ホント級
ホント運まあまあと言われても…

07月14日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「ホント運まあまあ」だよ。
きょうの運勢は、ホント級
ホント級って何でしょ?

07月13日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運まずまず」だよ。
きょうの運勢は、つかさ級
つかさ級って妹ちゃんレベル?

07月12日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運まずまず」だよ。
きょうの運勢は、つかさ級
今日はつかさなの?

07月11日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「嫉妬運悪し」だよ。
嫉妬をするとエントリレベルがアップ
嫉妬はしたくないよ。

07月10日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「こ運良し」だよ。
つかさはこも恋愛しないでしょう
つかさはこって誰なの?

07月09日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「たん運そこそこ」だよ。
きょうのあなたはたんが忘れられません
忘れないの?

07月08日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運上昇中」だよ。
恋愛吹っ切つかさっ切れるでしょう
つかさが吹っ切れるのか?

07月07日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「下降運絶好調」だよ。
きょうは、下降をするためにあるような日です
下降するための日なんてあるの?

07月06日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「たん運よさそう」だよ。
きょうのあなたはたんとおなじぐらいの運勢です
タンと同じってことは、今日は焼肉がいいのかねぇ。

07月05日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「合作運まずまず」だよ。
めんどうくさくても、合作をしましょう
合作するの?

07月04日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「停滞運下降気味」だよ。
停滞することでつかさになるでしょう
停滞はしたくないよ。

07月03日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運絶好調」だよ。
きょうのあなたはつかさとおなじぐらいの運勢です
つかさと同じということは、料理が得意なの?

07月02日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「ゲーム運まずまず」だよ。
再現するとゲーム運が上昇しそうです
ゲームを再現するの?

07月01日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「停滞運あり」だよ。
停滞することでつかさをみかけることになるでしょう
停滞で見かけるの?

06月30日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運わるそう」だよ。
つかさとたんの交換ができそうです
交換しなくてもいいよ。

06月29日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「余裕運まずまず」だよ。
余裕のハンドソニック的な物を作ってみるでしょう
余裕で作ることできませんから…

06月28日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「余裕運まずまず」だよ。
きょうのあなたは余裕です
余裕はあるけどね。

06月27日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「上昇運わるそう」だよ。
きちんと上昇をしましょう
ゲームのレベル上げればいいの?

06月26日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「エントリ運好調」だよ。
エントリとたんをアクセスしましょう
アクセスできないけどねぇ。

06月24日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「台無し運好調」だよ。
タイタニックのテーマをリコーダーで台無しにしてみるでしょう
それはないけどね。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード