忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦めないで




443時間テレビって?
PR

アイドルマスター2 天国と地獄と一秒ちょっといおりん




素材少ないのに、ここまで作れたのはすごいことです。
あと、アイマス2は来年なのね。

続・松岡修造を増やしてみた




なぜか安定感があったw

ボールペン1本で写真のようにリアルな絵を描く




ボールペンで描けるとはすごいですね。

あらゆるゲームを現実世界で再現したらこんな感じになる




確かに現実でこれやれたらね。

火を噴くハーレー




こんなんで走ってたら捕まるわ。

リアル鉄拳




ラストが衝撃的でした。

世界の朝ご飯




朝ごはんはごはんとお味噌汁にかぎりますね。

しゃべる猫がニトリのCMに起用されたようです




確かに聞こえなくはない?

天使のハンドソニック的な物を作ってみた




これはうちではできません。

ライオンの群れを余裕で追い払うヤマアラシ




ヤマアラシ強いのか。

Angel Beats!に出てきたアノ激辛麻婆豆腐を完食しようと試みる動画




これは作ろうとは思わないです。

低燃費アニメけいおん!! OP




低燃費すぎるw

法螺貝がブブゼラに3-1で快勝!!




法螺貝の吹いてる音にも変化があるようで。
あと、南アフリカで法螺貝で応援してたらすごそう。

タイタニックのテーマをリコーダーで台無しにしてみた




台無しすぐる。

ブブゼラに対抗して法螺貝鳴らしてみた




法螺貝持ってないしw

うぅわうぅわ時間




これあったの知らなかったw

けいおん!!でWORKING!! OPパロ




放課後パートタイムって。

はじめてのリュウ




意外なくらいの安定感w

VS修造 - Battle With Shuzo




いきなり熱かったです。

ルイズ/恋愛サーキュレーション




ちなみにこれは本人が歌ってるそうですよ。

熱血モンブラン




タグが…

どらくえ!




ドラクエで見れるとは。

階段を立ったまま上る(ジョジョ上り)




できるわけがない。

超電磁砲のOPをゆっくり見ていってね!!!




ゆっくり来るとは思わんかったw
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード