忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!!OPを憂が乗っ取った




ういおん!!ってw
PR

ポルノグラフィティの曲から「君」だけを集めてみた




うp主さんはポルノファンだと思うね。

タイム!




見ればわかると思うけどね。

生すじこからいくら丼を作る




すじこから作れば、いくらでもいくら丼食べれるからね。

各都道府県代表 高層ビルランキング※修正版




マンション意外と多かった?

ポルノグラフィティの曲から「僕」だけを集めてみた




どこの「僕」の曲なのか聞き分けられたら、すごいですよ。

Photoshopでクッキーを作る




これはすごい出来でした。



ゼーレのモノリス、作ってみた




新宿まで来てたのねw

平沢憂のヤンデレ画像集




憂怖い…

星も吹っ切れた




まで吹っ切れたかw

咲でロ―――(゚д゚)―――ン!




ループしおったw

ミニ四駆?何それおいしいの?な自律駆動四駆




このミニ四駆はすごいと思った。

バーローの青酸カリ密室殺人教室




タイトルオチなところはあるけど…

内房線の車掌のアナウンスが若本さんの様な喋り方な件




聞こえづらいけど、確かに若本規夫さんに似てますね。

都道府県名の由来とかについて調べてみた




兵庫がない件。

ぴゅあぴゅあはーと 【MMD】 けいおんモデル




よくがんばった。
そういえば、CD明日でしたね?


プールに雹が降り注ぎ、まるで爆竹が弾けるかの様な光景




日本でこのくらいの雹来たら、被害などすごいことになりそう。

【けいおん!!に負けた鹿乃が】おちゃめ機能【歌ってみた】




確かに唯に似てるかも?

ドライアイスに洗剤をいれると・・・




確かにフルモッコですw

ウツモンタワー




これは冷たくなれる?

てってってー…?ニートでいいや




ニートでよくなったりする?

ちょっと変わったファンファーレ集




競馬のファンファーレは全部聴いたことないかも?

平沢唯が初号機だったら




唯が初号機とはw

グラスハープで戦場のメリークリスマスを弾いてみた




グラスハープでここまで弾きたいけど…

ドライアイスの上にスプーンを乗せると・・・




確かに目覚ましいらずだけど、ドライアイスがねw
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード