忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日の俳句

先月の2日ほどうp忘れてたので。



こなたんとかがみんは「ふつー」と言ってます。

つかさは「こんなもん」と言ってます。
PR

11月8日の俳句



こなたんは「こんなもん」と言ってます。

かがみんは「うぅ…」と言ってます。

つかさは「知的」と言ってます。

11月7日の俳句



こなたんは「おしゃれ」と言ってます。

かがみんは「すごく素敵」と言ってます。

つかさは「○」と言ってます。

11月6日の俳句



こなたんは「満足」と言ってます。

かがみんは「失敗」と言ってます。

つかさは「わーお」と言ってます。

11月5日の俳句



こなたんは「どう?」と言ってます。

かがみんは「おしゃれ」と言ってます。

つかさは「これじゃだめ」と言ってます。

11月4日の俳句



こなたんは「まあまあ」と言ってます。

かがみんは「はずれ」と言ってます。

つかさは「大満足」と言ってます。

11月3日の俳句



ダイナマイト四国は「はずれ」と言ってます。

キューティー元四国は「あんまり」と言ってます。

世界のヘイポーは「ひらめいた」と言ってます。

11月2日の俳句



こなたんは「大満足」と言ってます。

かがみんは「メガヒット」と言ってます。

つかさは「ん?」と言ってます。

11月1日の俳句



こなたんは「芸術的」と言ってます。

かがみんは「やりなおし」と言ってます。

つかさは「○」と言ってます。

10月31日の俳句



こなたんは「いいのできた」と言ってます。

かがみんは「まだまだ」と言ってます。

つかさは「最高」と言ってます。

10月30日の俳句



こなたんは「△」と言ってます。

かがみんは「なかなかいいよ」と言ってます。

つかさは「がびーん」と言ってます。

10月29日の俳句



こなたんは「大失敗」と言ってます。

かがみんは「これはひどい」と言ってます。

つかさは「あんまり」と言ってます。

10月22日の俳句



こなたんは「なかなか素敵」と言ってます。

かがみんは「季節感抜群」と言ってます。

つかさは「△」と言ってます。

10月13日の俳句



こなたんは「ショック」と言ってます。

かがみんは「○」と言ってます。

つかさは「わーお」と言ってます。

10月11日の俳句



ダイナマイト四国は「ががーん」と言ってます。

キューティー元四国は「あんまり」と言ってます。

世界のヘイポーは「あれ?」と言ってます。

10月10日の俳句



ダイナマイト四国は「こんな感じ」と言ってます。

キューティー元四国は「スランプ」と言ってます。

世界のヘイポーは「とれびあ~ん」と言ってます。

10月8日の俳句



こなたんは「大はずれ」と言ってます。

キューティー元四国は「まあまあ」と言ってます。

世界のヘイポーは「心の俳句」と言ってます。

10月7日の俳句



こなたんは「わーお」と言ってます。

かがみんとつかさは「どうかな」と言ってます。

10月6日の俳句



こなたんは「ぼつ」と言ってます。

かがみんは「こんなもん」と言ってます。

つかさは「これはすごい」と言ってます。

10月4日の俳句



こなたんは「なかなか素敵」と言ってます。

かがみんは「わんだほー」と言ってます。

つかさは「まずまず」と言ってます。

10月3日の俳句



こなたんは「ギャース」と言ってます。

かがみんは「こんなもん」と言ってます。

つかさは「うーん」と言ってます。

10月2日の俳句



こなたんは「うわーん」と言ってます。

かがみんは「メガヒット」と言ってます。

つかさは「ん?」と言ってます。

10月1日の俳句



こなたんは「季節感抜群」と言ってます。

かがみんは「どうかな」と言ってます。

つかさは「とほほ…」と言ってます。

9月29日の俳句



こなたんは「とほほ…」と言ってます。

かがみんは「これはすごい」と言ってます。

つかさは「はなまる」と言ってます。

9月28日の俳句



こなたんは「とくに…」と言ってます。

かがみんは「ふつー」と言ってます。

つかさは「あんまり」と言ってます。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード