忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日の俳句



こなたんは「ショック」と言ってます。

かがみんは「とほほ…」と言ってます。

つかさは「失敗」と言ってます。
PR

12月9日の俳句



こなたんは「大ショック」と言ってます。

かがみんは「なかなか素敵」と言ってます。

つかさは「ショック」と言ってます。

12月8日の俳句



こなたんは「ぜんぜんだめ」と言ってます。

かがみんは「これじゃだめ」と言ってます。

つかさは「いいでしょ?」と言ってます。

12月7日の俳句



こなたんは「あれ?」と言ってます。

かがみんは「げげげっ」と言ってます。

つかさは「満足」と言ってます。

12月6日の俳句



こなたんは「びゅーてぃほー」と言ってます。

かがみんは「×」と言ってます。

つかさは「むー」と言ってます。

12月2日の俳句



こなたんは「ギャース」と言ってます。

かがみんは「どうかな」と言ってます。

つかさは「△」と言ってます。

12月4日の俳句



こなたんは「芸術的」と言ってます。

かがみんは「自信無くした」と言ってます。

つかさは「魂の叫び」と言ってます。

12月3日の俳句



こなたんは「こんな感じ」と言ってます。

かがみんは「むー」と言ってます。

つかさは「こんなもん」と言ってます。

12月1日の俳句

今月15日で、ペット俳句終わるので、それ以降はどうしようか考え中です。
では、今日の一句です。



こなたんは「あんまり」と言ってます。

かがみんは「満足」と言ってます。

つかさは「まだまだ」と言ってます。

11月29日の俳句



あずにゃんは「まだだめ」と言ってます。

唯ちゃんは「むむーん」と言ってます。

憂ちゃんは「うっとり」と言ってます。

11月25日の俳句



ダイナマイト四国は「○」と言ってます。

キューティー元四国は「いいでしょ?」と言ってます。

世界のヘイポーは「はずれ」と言ってます。

11月24日の俳句



ダイナマイト四国は「はなまる」と言ってます。

キューティー元四国は「ナイス」と言ってます。

世界のヘイポーは「とほほ…」と言ってます。

11月23日の俳句



ダイナマイト四国は「まずまず」と言ってます。

キューティー元四国は「心の一句」と言ってます。

世界のヘイポーは「ナイス」と言ってます。

11月22日の俳句



ダイナマイト四国は「こんなもん」と言ってます。

キューティー元四国は「わんだほー」と言ってます。

世界のヘイポーは「どうかな」と言ってます。

11月21日の俳句



ダイナマイト四国は「なかなか素敵」と言ってます。

キューティー元四国は「とくに…」と言ってます。

世界のヘイポーは「△」と言ってます。

11月20日の俳句



ダイナマイト四国は「…」

キューティー元四国は「知的」と言ってます。

世界のヘイポーは「わーお」と言ってます。

11月19日の俳句



こなたんは「会心のでき」と言ってます。

かがみんは「わーお」と言ってます。

つかさは「どう?」と言ってます。

11月18日の俳句



こなたんは「がびーん」と言ってます。

かがみんは「だめ」と言ってます。

つかさは「普通かな」と言ってます。

11月17日の俳句



こなたんは「いいかな?」と言ってます。

かがみんは「会心のでき」と言ってます。

つかさは「なかなか素敵」と言ってます。

11月16日の俳句



こなたんは「まだまだ」と言ってます。

かがみんは「あんまり」と言ってます。

つかさは「わんだほー」と言ってます。

10月26日の俳句

これも前にうpできなかったので。



こなたんは「大満足」と言ってます。

かがみんは「おしゃれ」と言ってます。

つかさは「はなまる」と言ってます。

11月15日の俳句



こなたんは「芸術的」と言ってます。

かがみんは「うわーん」と言ってます。

つかさは「ぼつ」と言ってます。

11月13日の俳句



こなたんは「がーん」と言ってます。

かがみんは「だめ」と言ってます。

つかさは「…」

11月12日の俳句



こなたんは「普通かな」と言ってます。

かがみんは「まだまだ」と言ってます。

つかさは「こんなもん」と言ってます。

11月11日の俳句



あずにゃんは「どうかな」と言ってます。

唯ちゃんは「おしゃれ」と言ってます。

憂ちゃんは「まあまあ」と言ってます。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード