忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除に備えて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大掃除に備えて
「便利な掃除グッズがあれば教えてください!」
とくにはないが、スチームクリーナーくらいは欲しいですけど。



PR

やってみよう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ やってみよう!
「これから始めてみたいことはなんですか?」
心機一転ということで、違うところでブログ書くこととか?

冬は、つとめて。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 冬は、つとめて。
「あなたの好きな冬の景色を教えてください!」
外から見える富士山とか。

猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 猫、人、会社員、学生、それとも?
「あなたのことを「吾輩は○○である」にあてはめてみてください!」
我輩は閣下である。
名前は10万年前からこれである。

猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 猫、人、会社員、学生、それとも?
「あなたのことを「吾輩は○○である」にあてはめてみてください!」
「我輩はあずにゃんである」
名前は梓である。

ジョン・レノン暗殺から30年 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジョン・レノン暗殺から30年
「ビートルズの曲で一番好きなのはなんですか?」
とくにないです。



いいことあるかも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいことあるかも?
「お守りは持っていますか?」
今は持ってません。

シンプル派?凝る派? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ シンプル派?凝る派?
「ケータイのメールアドレスにこだわりはありますか?」
意外だけど、初期の状態のままだったりします。

クリスマスまでもう少し (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クリスマスまでもう少し
「クリスマスに食べたいご馳走を教えてください!」
ケーキに七面鳥があれば、それでいいです。

そろそろ準備 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そろそろ準備
「来年のカレンダーはもう用意しましたか?」
うちの家族はカレンダーはもらいに行きますけど、わたしの場合は買うこともあります。

憧れの・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 憧れの・・・
「一度泊まってみたい旅館やホテルはありますか?」
今のところはないですね。
過去に、「加賀屋」には泊まったことはありますけど。

ご飯が進む! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ご飯が進む!
「好きなお漬け物はなんですか?」
やっぱり沢庵ですかね。


ちなみに、ムギちゃんの眉毛とごはんはおかずのセットでまた食べようかな。

龍馬伝最終回! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 龍馬伝最終回!
「幕末に活躍した人物のなかで、あなたが好きなのは誰ですか?」
やっぱり、坂本龍馬ですね。
ちなみに、「龍馬伝」はリアルタイムでは見れませんが…


2010.11.28 02:08:40

もうひとつの名前 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうひとつの名前
「雅号や俳号をつけるとしたら、どんな名にしますか?」
今日は旅行先で書いてます。
雅号や俳号は、「唯ちゃん」または「うんたん」とか。
今日はけいおんの唯の誕生日なので、そうしてみた。


2010.11.27 16:21:16

性別や世代を問わず (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 性別や世代を問わず
「一番好きなアイドルを教えてください!」
今は「AKB48」かな。

これが理想の味 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これが理想の味
「好きなラーメン、理想のラーメンについて語ってください!」
好きなラーメンは、「味噌ラーメン」ですね。
今の時期に、ラーメンはおいしいですからね。

ゆったり♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ゆったり♪
「お風呂に入るとき、入浴剤は入れますか?」
とくに入れてません。

仮面の告白・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 仮面の告白・・・
三島由紀夫作品といえば?」
とくにありません。

ついつい見てしまう (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついつい見てしまう
「好きなTVCMがあれば教えてください!」
じつをいうと、最近ではTVCMはないかもしれない。

ときには手書きで (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ときには手書きで
「最近手書きの手紙を書く機会はありましたか?」
最近は手紙書いてないですね。

いい夫婦の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いい夫婦の日
「理想の夫婦だなぁと思う芸能人カップルを教えてください!」
とくにいないかもしれない?

ファストフードの代表格 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファストフードの代表格
「好きなハンバーガーを教えてください!」
好きなハンバーガーはとくにないですね。
でも、モスバーガーは子供のころは、よく食べてたけどね。

もちもち?カリカリ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もちもち?カリカリ?
「ふっくらしたタイプと薄いタイプ、どちらのピザ生地が好きですか?」
薄いピザ生地はあまり食べないので、ふっくらしたタイプかな。

少年漫画の名作 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 少年漫画の名作
「「ドラゴンボール」作品のなかで好きな登場人物は誰ですか?」
やっぱりべジータかな。

ボジョレー・ヌーヴォー解禁! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボジョレー・ヌーヴォー解禁!
「ワインは好きですか?種類もあわせて教えてください!」
最近ワイン飲んだのは3年前だったかな。
ほとんどが赤ワイン飲んでましたけど。
ちなみに、最近はほとんど日本酒ですが。

検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード