忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退コンサートから30年 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 引退コンサートから30年
「山口百恵さんの曲のなかで、好きな曲はありますか?」
すみません、とくにないものでして…





PR

ゲームから便利ツールまでいろいろ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ゲームから便利ツールまでいろいろ
「携帯電話で「アプリ」を使っていますか?」
古い携帯の機種なので、アプリは使ってないです。

食欲の秋に (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食欲の秋に
「あなたの好きな「秋の味覚」を教えてください!」
松茸だけでなく、秋刀魚も好きですよ。
あとは、お酒があれば文句なしです。

なんでも揃う? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なんでも揃う?
「好きなデパートはどこですか?」
最近はほとんど行くことができてないけど、横浜そごうは以前勤めていた会社の帰り道に、よく利用してましたけど。

秋冬支度 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋冬支度
「衣替えはしましたか?」
先週衣替えしましたけど。

衣食住 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 衣食住
「一番重視したいのはどれですか?」
食がいちばんになってるので、衣も重要かな。

注目! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 注目!
「いま注目している若手お笑い芸人は誰ですか?」
今年であれば、「Wコロン」かな。
来年はどの芸人さんが来るかどうかわからんけど…

今日は「パソコン記念日」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「パソコン記念日」
「初めてパソコンに触ったのは何歳のときでしたか?」
おそらく、中学のときだったと思います。

スタバ、ドトール… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スタバ、ドトール…
「好きなコーヒーチェーン店はどこですか?」
駅前にはスタバとドトールあるけど、なぜか行ったことがありません^^;

イライラしたときは (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イライラしたときは
「とっておきのストレス発散法を教えてください!」
お酒を飲めば、嫌なこともすぐ忘れます。

「●型でしょ!」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「●型でしょ!」
「血液型による性格診断、信じていますか?信じていませんか?」
血液型の性格診断はとくに信じてません。
でも、「とくダネ!」の血液型占いで最下位になると、ブルーな気持ちになります。

楽しい?寂しい? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 楽しい?寂しい?
「一人旅をしたことはありますか?」
したことはあるけど、とくに気を遣う必要がないので、気楽でした。

秋分の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋分の日
「季節を意識するのはどんなときですか?」
今の時期なら、秋刀魚が出回ったときなど。

十五夜お月さん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 十五夜お月さん
「月の模様、あなたにはどう見えますか?」
普通の月にしか…

一番身近なヘアケア用品 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一番身近なヘアケア用品
「いま使っているシャンプーを教えてください!」
名前忘れたけど、綾瀬はるかさんがCMでやってたシャンプーのやつかな?

敬老の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 敬老の日
「人生の先輩へ感謝の一言をどうぞ!」
どうもありがとうございます。
これからも長生きしてくださいね。

効果あり? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 効果あり?
「最近気になる「健康にいい食材」はありますか?」
納豆は嫌いだけど、健康にはいい食材だと思いますね。

海外でも人気のゲーム (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海外でも人気のゲーム
「「ポケットモンスター」シリーズで遊んだことはありますか?」
ポケモンは遊んだことは、なぜかないんですよ。

流行ったのは何年前? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 流行ったのは何年前?
「死語かな…と思いながらも使ってしまう言葉があれば教えてください!」
今でも使ってしまう死語はないですね。
「ナウい」なども言ってないので。

「○○の秋」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「○○の秋」
「今年の秋はあなたにとってどんな秋ですか?」
食欲の秋。
子供のころは、読書の秋でしたが…

もしもタイムマシーンがあったら… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もしもタイムマシーンがあったら…
「どの国のどんな時代に行きたいですか?」
競馬で万馬券が出た日とか?

郷土愛の象徴? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 郷土愛の象徴?
「好きな「ゆるキャラ」を教えてください!」
べたやけど、「ひこにゃん」とか。

これが必需品! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これが必需品!
「あなたにとっての「三種の神器」は何ですか?」
PC、ケータイ、テレビですかね?

人類の夢? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 人類の夢?
「宇宙旅行に行けるとしたら、どんな星に行ってみたいですか?」
とりあえずは月さえ行ければ、それでいいです。

これだけはやめて! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけはやめて!
「電車内での迷惑行為、一番気になるものは何ですか?」
やっぱり、ケータイの通話はどうかと思いますね。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード