忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま?
「ゲームの主人公に名前をつけるとき、どんな名前にしていますか?」
元から名前があったらそのまま使いますけど、名前をつけないといけない場合は、適当につけてますね。
ちなみに、本名やHNをゲームの主人公につけることはないので。
PR

秋深き (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋深き
「秋をテーマに一句、お願いします!」
「秋なのに こがらしが吹く もう寒い」
秋が短く感じるのは、寒いからかもしれない。

世界有数の複雑さ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界有数の複雑さ
「東京の地下鉄、迷わずに乗り継ぎできる自信はありますか?」
そんな地下鉄の乗り継ぎで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

お部屋の雰囲気が変わる (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お部屋の雰囲気が変わる
「あなたの自宅(お部屋)のカーテンは何色ですか?」
今はブラインドなので、カーテンはしてないです。

誰か買ってー! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰か買ってー!
「いま一番欲しいものをどうぞ!」
新型のノートパソコンは欲しいですね。
今使っているのが、そろそろ4年になるので。

色づく季節 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 色づく季節
「行ってみたい紅葉スポットを教えてください!」
去年は高尾山行ったので、今年は思い切って京都まで行こうかと。

高校の芸術教科 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 高校の芸術教科
「音楽、美術、工芸、書道、どれを選択しましたか(したいですか)?」
音楽くらいしかしてなかったような…

これ、読めますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これ、読めますか?
「あなたが知っている変わった苗字を教えてください!」
「春夏秋冬」とかいて、「ひととせ」とか。
ウチの身内は変わった苗字が、ほとんどいなかったからね。

家族構成 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家族構成
「一人っ子と兄弟・姉妹がいる生活、どちらがいいですか?」
どちらかといえば、妹はほしかったかも。

これはハマる! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これはハマる!
「おすすめの“ちょい足し”レシピはありますか?」
とくにはないけど、桃ラーなどの食べるラー油かけるとか?

一度見てみたい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一度見てみたい!
「見に行ってみたい海外の世界遺産を教えてください」
マチュピチュには行ってみたいですけどね。

この秋気になる… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この秋気になる…
「今期のテレビドラマで、一番注目しているのはどの番組ですか?」
ドラマは見れないことが多いので、なかなか見れません…

ひとりでカラオケ、略して (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ひとりでカラオケ、略して
「「ヒトカラ」した経験はありますか?」
そもそもカラオケに行かないので、ありません。

今日は大安! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は大安!
「結婚式での印象的なできごとを教えてください!」
結婚式には出席したことあるけど、意外と普通だった記憶しか…

苦手な人も多いようですが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 苦手な人も多いようですが…
「好きなキノコはなんですか?調理法も教えてください!」
とくにないけど、松茸は食べたいですけどね。
でも、テレビで毒キノコが間違えて売られてたというニュースを見かけるので、怖くて買えない…

ローカル線から夜行列車まで (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ローカル線から夜行列車まで
「乗ってみたい鉄道があれば教えてください!」
大井川鉄道のSLには乗ってみたいみたいですけどね。

秋の味覚 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋の味覚
「最近、石焼き芋の屋台(車)を見かけましたか?」
最近は見かけてませんね。
こういう焼き芋の車がいたらすごいけどね。




思い出の一曲 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思い出の一曲
「初めて買ったレコード・CDはどんな曲でしたか?」
サザンですかね。

健康のために! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 健康のために!
「定期的に運動をしていますか?」
最近は多忙な身なので、運動できてません。

目の愛護デー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目の愛護デー
「裸眼の視力はどれくらいですか?」
去年と同じで両目ともに、1.2ですね。

菅直人首相は61人目 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 菅直人首相は61人目
「歴代の総理大臣のなかで、一番好感が持てたのは誰ですか?」
なぜかいなかったりする。

連休のおすすめスポット (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連休のおすすめスポット
「最近行って楽しかったレジャースポットはありますか?」
最近だったら、東静岡のガンダム見に行ったけど。

Can I ask you a question? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ Can I ask you a question?
「勤めている会社の公用語が英語になったら、どうしますか?」
ルー大柴さんみたいな英語で対応するとか。

これは見るべき! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これは見るべき!
「最近ハマっているテレビ番組を教えてください!」
アニメだったら、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は見てますけど。
ちなみに、以前は「けいおん!!」にはまってました。

これは見るべき! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これは見るべき!
「最近ハマっているテレビ番組を教えてください!」
嵐にしやがれ」は仕事がお休みのときは、必ずといっていいほど見てますよ。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード