忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな声じゃ言えないけれど (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大きな声じゃ言えないけれど
「今こっそりハマっているものを教えてください!」



天使の麻婆豆腐など、アニメで出てきた料理など、食べに行ったり、買ったりしてます。
PR

酢豚論争 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 酢豚論争
「酢豚にパイナップルを入れるのはアリですか?ナシですか?」
どちらかといえば、なしですね。
酢豚にパイナップルはどうかと…

五山送り火 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 五山送り火
「京都の「大文字の送り火」を見たことはありますか?」
見たことはありません。

夏の水菓子 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏の水菓子
「スイカとメロン、どっちが好きですか?」
メロンですね。
熊本のすいかとメロンはおいしいと、ばっちゃが言ってた。

ダイエットは必要?不要? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ダイエットは必要?不要?
「理想の体重は何キロですか?」
体重は言えんけど、ダイエットは絶対といっていいほど、しないといけないので…

真夏の祭典 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 真夏の祭典
「「夏フェス」に行ったことはありますか?」
なぜか、この時期は仕事になることが多いので、行ったことがないですorz
夏コミには行きたいけど、夜勤明けなので無理かもしれん。

職人・芸人になるなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 職人・芸人になるなら
「どこかに“弟子入り”するとしたら、どんな職業や師匠を選びますか?」
どこの弟子にも入りたくないです。

レアなお札? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ レアなお札?
「最近二千円札を見かけましたか?」
最近では、二千円札は見かけてないです。
うちのコンビニでは、つい最近まで二千円札出てきたけど、今では見てないですね。
沖縄だったら、二千円札今でも見かけてるかも?

今日は「やきとりの日」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「やきとりの日」
「ねぎま、もも、手羽先…一番好きな焼き鳥の種類を教えてください!」
焼き鳥はおつまみでよく食べるので、どれが好きかは決められん?

難しい選択? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 難しい選択?
「友情と恋愛、いざとなったらどちらを優先しますか?」
どちらを優先すべきかはわからんです。

スマイル記念日♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スマイル記念日♪
「最近、思わず笑っちゃったできごとを教えてください!」
最近笑えたことはなかったと思う。

甲子園の熱い夏が始まる! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 甲子園の熱い夏が始まる!
「高校野球の結果やニュース、気になりますか?」
高校野球見る度に、柳沢慎吾さんのネタをなぜか思い出します^^;

甲子園の熱い夏が始まる! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 甲子園の熱い夏が始まる!
「高校野球の結果やニュース、気になりますか?」
地元が出ている試合の結果は、とくに気になりますけどね。

整いました (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 整いました
「○○とかけて××と解く。その心は△△!あなた流のなぞかけをどうぞ!」
だいとかけまして、ひみつと解きます。その心は、どちらもうしろに「きち」がつきます。

整いました (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 整いました
「○○とかけて××と解く。その心は△△!あなた流のなぞかけをどうぞ!」
ごはんとかけまして、流れの早い川と解きます。その心は、どちらも「はし」が必要です。

整いました (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 整いました
「○○とかけて××と解く。その心は△△!あなた流のなぞかけをどうぞ!」
暑い夏とかけまして、ファッションと解きます。その心は、どちらも「せんす」がいるでしょう。
かつっちですw

あの空間は運転手さん次第 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あの空間は運転手さん次第
「タクシーでの思い出を教えてください!」
タクシーは滅多に乗らないんで、とくに思い出はありません。

冷えた一杯が美味しい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 冷えた一杯が美味しい!
「ビアガーデンに行ったことはありますか?」
ビアガーデンはないですね。
でも、行ってみたいけどね。

関西と関東で違いが出そうですが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 関西と関東で違いが出そうですが…
「ハモを食べたことはありますか?どんな調理法が好きですか?」
鱧は食べたことがないので…

何度まで耐えられる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 何度まで耐えられる?
「この夏、エアコンの利用頻度はどれくらいですか?」
いうまでもないが、使わないとダウンするくらいなので。

た~まや~ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ た~まや~
「花火大会には行きましたか?または、行く予定がありますか?」
花火大会は、今のところは行く予定はありません。

カード入れはパンパン? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ カード入れはパンパン?
「持ち歩いているポイントカードや会員カード、何枚くらいありますか?」
ビックやヨドバシなど、家電量販店のカードだけで4枚持ってますが。

頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 頭、しっぽ、それともお腹
「たい焼きはどこから食べますか?」
ほとんど頭からですね。
最近、たい焼き食べたのいつだろ?

駅チカにこだわる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 駅チカにこだわる?
「自宅から最寄り駅まで、何分かかりますか?」
以前住んでたところは、自転車で10分ほどだったけど、帰りは上り坂なので、10分以上はかかっていたかも?

駅チカにこだわる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 駅チカにこだわる?
「自宅から最寄り駅まで、何分かかりますか?」
家から駅まで、車で最低10分ほどかかりますね。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード