忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本での受付開始? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 日本での受付開始?
「iPadは欲しい?欲しくない?」
iPadは今のところは欲しくないですね。
PR

ブーム再来? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブーム再来?
「人気のアヒル口タレントと言えば・・・?」
わからん。
まんまでいえば、ドナルド・ダックだけどね。

大人気AKB48! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大人気AKB48!
「一番好きなメンバーは誰ですか?」
いないかな?
最近、見てないからわからんかも?

今日はごろごろ過ごすぞ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はごろごろ過ごすぞ!
「そんな時に必ず用意したいものは?」
本とDVDは基本ですね。
あとは、だれもいなければ集中して本など読むことできますからね。

節約は大事です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 節約は大事です
「あなたの節約レシピを教えてください。」
ないと思う。

浅草神社の三社祭 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 浅草神社の三社祭
「おすすめの神社仏閣はありますか?」
ないけど、寒川神社はよく行ってたけどね。

そろそろ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そろそろ?
「梅雨入りの季節。雨は好きですか?」
は嫌いですね
どこも出かける気にならないし、仕事のときは行くだけで憂鬱です。

カンヌ映画祭! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ カンヌ映画祭!
「映画に関するプチ情報を教えてください!」
映画はわからんので、情報などありません。

マニアックなことでも (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マニアックなことでも
「あなたのマイブームを語ってください!」
ないですね?

5月・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 5月・・・
「5月病ですか?」
5月病ではありません。
だけど、疲れているときなどはやる気ないことはありますが…

母の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 母の日
「母への感謝をどうぞ!」
お母さんいつもありがとう。
こんなわたしですが、これからもよろしく。

言の葉 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 言の葉
「今まで言われて一番嬉しかった言葉はなんですか?」
なぜか思い出せません。

これだけは・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけは・・・
「この知識だけは他の人に負けないことはなんですか?」
ないですね?

前世 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 前世
「あなたの前世は何だと思いますか?」
どんな占いか忘れたけど、奴隷商人だったorz

GW最終日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ GW最終日
「今の気持ちを“かっこよく”教えてください。」
今日からこちらで書くんで。

べつに…
とくにないです。

ほとんどGWは仕事だったので、休んだ気にならん!!
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード