忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は七夕…☆ミ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は七夕…☆ミ
「短冊のかわりに…ブログにお願い事をどうぞ!」
漁夫の利が得られますように。
って、これって「たなぼた」やん。
PR

七月六日はサラダ記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 七月六日はサラダ記念日
「あなただけの記念日はありますか?」
誕生日以外の記念日はないですね。

最初はグー! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最初はグー!
「じゃんけんぽん!…あなたは最初に何を出しますか?」
じゃんけんは、グーから出すことが多かったりする?
チョキやパーも出すこともあるので…
そもそもそれ言ったら、負けプラグが立ってしまうので。

夏が来る! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏が来る!
「今年の夏に行きたい場所、やりたいことはなんですか?」
夏コミには行ってみたいけど、仕事の関係で行けない事が多くて行けてません。

ソフトクリーム♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ソフトクリーム♪
「バニラとチョコレートとミックスがあったら、どれを注文しますか?」
やっぱりミックスかな?
でも、バニラとチョコ以外もあると思うけど…

「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「飛ばない豚は、ただの豚だ」
「1番好きなスタジオジブリ作品はなんですか?」
わたしは「風の谷のナウシカ」ですね。
でも、ムスカ見るとなぜか笑ってまう。

子どものころに歌ったあの曲 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 子どものころに歌ったあの曲
「好きな童謡を教えてください!」
とくにないけど、童謡は意外と歌っていた記憶はあるけど。

見た目が重要!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見た目が重要!?
「年上に見られますか?年上に見られますか?」
年下には見られますけど。

最近買った (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近買った
「1番最近買った本はなんですか?」
最近ではないかもしれない。

一言伝えられるなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一言伝えられるなら
「小さい頃の自分に一言どうぞ」
とにかく勉強とスポーツしておきなさいよ、とか。

顔、性格、クセ… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 顔、性格、クセ…
「あなたは父親似?母親似?」
どっちに似ているかはよくわかりませんね^^;

露天風呂の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 露天風呂の日
「お風呂に関するあなたのこだわりを教えてください。」
わたしはお風呂に長く入れないので、シャワーで終わることがほとんどです。
うちの近くに温泉があるみたいなので、行ってみてもいいかもしれない?

一回忌 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一回忌
「マイケル・ジャクソンの一回忌。マイケル・ジャクソンの曲で1番のお気に入りは?」
もう1年になるんですね。
マイケルの曲では、なぜかないんですよ^^;
あと、これもたまに見たりしてます。







後世に伝えたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 後世に伝えたい
「あなたが後世に伝えたいものは何ですか?」
ないですね。

偉人? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 偉人?
「直接会って話してみたい歴史上の人物は?」
織田信長とは話してみたいですね。
でも、それやったら歴史が変わってしまうかもしれない?

家電 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家電
「今一番ほしい電化製品は?」
W杯見ているので、32型以上の液晶テレビは欲しいですけどね。
やはり、大画面でサッカーなどのスポーツ番組は見たいからね。

家電 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家電
「今一番ほしい電化製品は?」
やっぱりパソコンですね。
今使っているのは3年以上経っているので、そろそろ買い換えないと。

しょうゆ、ソース… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ しょうゆ、ソース…
「めだま焼きには何をかけますか?」
目玉焼きといえば、やっぱ醤油でしょ。
たまに、塩コショウでも食べますけど。
じゃ、しょうゆ~ことで!!

お父さんへ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お父さんへ
「今日は父の日。日ごろの感謝の気持ちを綴ってください!」
とにかく長生きさえしてくれれば、それでいいです。

珊瑚のような (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 珊瑚のような
「日本のさくらんぼとアメリカンチェリー、どちらが好きですか?」
もちろんJAPANのさくらんぼですね♪
アメリカンチェリーは、あまり食べたことないんで…

こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こっちの水は甘いぞ
「ホタルを見たことはありますか?」
じつはないんですよ。

「日本を今一度洗濯いたし申し候」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「日本を今一度洗濯いたし申し候」
「NHK大河ドラマ「龍馬伝」もそろそろ中盤。あなたは毎週観ていますか?」
リアルタイムでは見てないと思います。

お茶と一緒に (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お茶と一緒に
「大福、最中、どら焼きなど、好きな和菓子を教えてください」
わたしは大福が好きですね。

最近まで「プリン大福」にはまってましたが。

買わなきゃよかった… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 買わなきゃよかった…
「最近買って後悔したものはありますか?」
あれば書くけど、そういうものは買ってないからね。

アジサイが色づくころ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ アジサイが色づくころ
「青、紫、ピンク…何色のアジサイが好きですか?」




どの色と言われても決められんので…
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード