忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情けは人の為ならず (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 情けは人の為ならず
「日ごろ心がけている“ちいさな親切”があれば教えてください」
席を譲ることはしてますけど。
PR

今日は「日記の日」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「日記の日」
「手帳やノート、日記帳など、インターネット以外で日記を書いていますか?」
会社でなら、日記ではないけど書いてますが。

買うならどっち? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 買うならどっち?
「30,000円の既製スーツと、100,000円のオーダースーツ。どっちを選ぶ?」
今はお金が使えないので、3万の普通のスーツで。
オーダースーツは体系変わったら、入らなくなるからね…

ついに明日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついに明日!
「ワールドカップへの注目度は?」
とくにないけど、日本には全力を尽くしてほしいところです。

賛否両論 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 賛否両論
「絶対に実写化してほしくないマンガは?」
ONE PIECE」は実写化はしてほしくないですね。
実写化したら、キャラクターのイメージが壊れそうだからね。

必需品です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必需品です
「コレがないと生きていけないほど大事なものは?」
やはりお金ですかね?
お金がないと、ケータイなども使えないし、買うこともできないので…

最近見ましたか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近見ましたか?
「最近みた夢を教えてください!」
なぜか会社に遅刻する夢だった。

あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あまりよろしくありませんが…
「遅刻は何分許せますか?」
遅刻は1分でも許されないと思いますね。
なので、基本的には予定時間の1時間前には、来るようにはしてますが。

記念日に行きたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 記念日に行きたい
「あなたの好きなデートスポットはどこですか?」
とくにないです。

バイキングといえば (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バイキングといえば
「ケーキバイキングなど、好きなバイキングを教えてください!」
とくにないけど、ケーキバイキングなどのスイーツの食べ放題は行きたいけどね。

ジューンブライド (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジューンブライド
「結婚式はウエディングドレス?白無垢?」
どちらも着てみたいかな?

本日の朝ごはん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本日の朝ごはん
「何をたべましたか?」
今日の朝ごはんはお茶漬けでした。
お茶漬けに、わさびなど入れて食べてました。
昼ごはんは何しよ?

次の端末は… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 次の端末は…
「携帯電話、次は何を購入したいですか?」
今のところは決まってません。
そろそろ買い換えるべきだろうけど、お金が…

恵みの雨 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 恵みの雨
「レインブーツなど、雨の日用の靴を持っていますか?」
なぜか持ってません^^;

今日はごみゼロの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はごみゼロの日
「お買い物に行くとき、エコバッグは使っていますか?」
なぜかエコバックは使ってないです。
でも、買うものが少ないときはレジ袋は、使わないようにはしてますが。

しょうゆ、辛子、ネギ… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ しょうゆ、辛子、ネギ…
「納豆の薬味、なにを入れますか?」
わたしも納豆は嫌いなので、何とも…
今流行っているラー油など入れるのも、悪くはないと思うけどね。

日ごろのケアが大切です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 日ごろのケアが大切です
「紫外線対策していますか?あなたの対策方法を教えてください!」
外に出ないのがいちばんなのですが、お仕事などで外出のときはUVケアくらいはしないといけないけど、じつは何もしてなかったりするんで^^;

鳴かぬなら ○○○○○○○○ ホトトギス (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 鳴かぬなら ○○○○○○○○ ホトトギス
「あなたならどう詠みますか?」
鳴かぬなら ものまねしよう ホトトギス

江戸家猫八さんみたいにものまねできれば、ホトトギスもいらないかも?

一生の夢 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一生の夢
「一度行ってみたい、憧れの場所はありますか?」
アニメの聖地巡礼はしてみたいですね。
たとえば、けいおん!!の学校のモデルとなった「豊郷小学校」とか。
それ以外もあるけど、ここでは書ききれないので…

大統領?ハイパーメディアクリエーター? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大統領?ハイパーメディアクリエーター?
「自由に肩書きをつけていいとしたら、なにを名乗りますか?」
「はぐれメタル」とか。
ウチは人見知りなところがあるので、はぐれメタルなのかも?
ちなみに、「プロサーファー」と聞くと、あのお方を思い出します。

バナナはおやつに入りますか (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バナナはおやつに入りますか
「小学生のころ、遠足のお菓子はいくらまでOKでしたか?」
確か遠足は500円まではおkだったと思います。
遠足の前日はウチのお友達などと、遠足のお菓子買いに行ってたので。
ちなみに、バナナはおやつには入ってなかったです。

今日はラブレターの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はラブレターの日
「ラブレターにまつわる思い出を教えてください!」
書いたことはないけど、1回だけもらったことはあります。

一日一善をモットーに (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一日一善をモットーに
「ボーイスカウト、ガールスカウトに所属していた経験はありますか?」
経験はありません。

愛ある言葉を… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 愛ある言葉を…
「あなたのペットへ向けて、一言どうぞ!」
とくにないけど、ココロがここで見れるのは今日で最後なのね。

モナコF1グランプリ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ モナコF1グランプリ
「知っていると自慢できるスポーツウンチクを教えてください!」
ないですね。
ちなみに、今年のモナコ見てたけど、セーフティーカー大活躍だった気が…
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード