忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転のお知らせ

大仏3号は「Shoes of Happiness」に移転します。
URLは下にあります。

http://nomusan73.blog95.fc2.com/

もし、リンクされている方はURL変更よろしくお願いします。
なお、15日には新ブログに自動アクセスするようになりますので。

ケータイの方はURLクリックで移動できます。
PR

きょうは生活しなかった(BlogPet)

きょうは生活しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

12月12日のぺりぃ占い (BlogPet)

ぺりぃが占ってあげるね。

今日は「グッズ運よさそう」だよ。
スチームグッズくらいは欲しいでしょう
蒸気機関車のことかな?

12月12日のじんぱち占い (BlogPet)

じんぱちが占ってあげるね。

今日は「動画運まずまず」だよ。
肉ばっか入れてカレー作ってみた動画が欲しいでしょう
肉だけじゃうまいカレーは作れないからな。

12月12日の辰兄占い (BlogPet)

辰兄が占ってあげるね。

今日は「野菜運上昇中」だよ。
肉ばっか入れてカレー作ってみた野菜が欲しいでしょう
カレーは肉と野菜のバランスが大事だ。

12月12日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「グッズ運よさそう」だよ。
スチームグッズくらいは欲しいでしょう
お掃除グッズのことだよね?

大掃除に備えて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大掃除に備えて
「便利な掃除グッズがあれば教えてください!」
とくにはないが、スチームクリーナーくらいは欲しいですけど。



12月11日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「動画運まずまず」だよ。
肉ばっか入れてカレー作ってみた動画が欲しいでしょう
カレーはあたしよりもつかさに作ってもらうよ。

12月11日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「野菜運上昇中」だよ。
肉ばっか入れてカレー作ってみた野菜が欲しいでしょう
肉だけじゃね。

やってみよう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ やってみよう!
「これから始めてみたいことはなんですか?」
心機一転ということで、違うところでブログ書くこととか?

肉ばっか入れてカレー作ってみた




野菜が欲しいです。

12月10日の俳句



こなたんは「ショック」と言ってます。

かがみんは「とほほ…」と言ってます。

つかさは「失敗」と言ってます。

12月10日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「我輩運まずまず」だよ。
我輩は10万年前からこれでしょう
10万年からなの?

12月10日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「参加運下降気味」だよ。
参加することで牛丼になるでしょう
牛丼にはならんから!!

12月10日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「エントリ運そこそこ」だよ。
きょうのあなたはエントリとおなじぐらいの運勢です
エントリと同じといわれても…

1か月オムライス作り続けてみた




1ヶ月もオムライスは食べられないです。

冬は、つとめて。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 冬は、つとめて。
「あなたの好きな冬の景色を教えてください!」
外から見える富士山とか。

とあるオタクの新型痛キーボード(BlogPet)

かつのるの「とあるオタクの新型痛キーボード」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】とあるオタクの新型痛キーボードこれは欲しいかも?

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

とあるオタクの新型痛キーボード




これは欲しいかも?

猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 猫、人、会社員、学生、それとも?
「あなたのことを「吾輩は○○である」にあてはめてみてください!」
我輩は閣下である。
名前は10万年前からこれである。

12月9日の俳句



こなたんは「大ショック」と言ってます。

かがみんは「なかなか素敵」と言ってます。

つかさは「ショック」と言ってます。

12月09日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「お願い運不調かも」だよ。
お願いのリンクは削除しますでしょう
削除はしないよ。

12月09日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「閉鎖運上昇中」だよ。
閉鎖の閉鎖は削除しますでしょう
閉鎖の閉鎖って何だかわからん。

12月09日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「神運よさそう」だよ。
みかんは神を取らずに食べるでしょう
みかんに神がついてるの?

リンクしたい方いますか?

リンクしたい方はいらっしゃいますか?
もし、リンクしたい方はよろしくお願いしますね。
なお、ブログ閉鎖のリンクは削除しました。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード