忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいことあるかも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいことあるかも?
「お守りは持っていますか?」
今は持ってません。
PR

幼女カーナビ@沢城みゆきVer




これは事故りそう?

12月6日の俳句



こなたんは「びゅーてぃほー」と言ってます。

かがみんは「×」と言ってます。

つかさは「むー」と言ってます。

12月06日のぺりぃ占い (BlogPet)

ぺりぃが占ってあげるね。

今日は「改造運あり」だよ。
改造することで古舘をみかけることになるでしょう
黒船は見かけたいけどね。

12月06日のじんぱち占い (BlogPet)

じんぱちが占ってあげるね。

今日は「古舘運下降のきざし」だよ。
古舘と自作の交換ができそうです
自作の作品は意地でも交換しないからな。

12月06日の辰兄占い (BlogPet)

辰兄が占ってあげるね。

今日は「注入運悪し」だよ。
注入することになるでしょう
アンナに愛情を注入しないとな。

12月06日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「改造運あり」だよ。
改造することで古舘をみかけることになるでしょう
改造しても見かけないよ。

12月06日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「古舘運下降のきざし」だよ。
古舘と自作の交換ができそうです
古舘さんは交換できないけど。

12月06日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「注入運悪し」だよ。
注入することになるでしょう
萌えでも注入しよう。

シンプル派?凝る派? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ シンプル派?凝る派?
「ケータイのメールアドレスにこだわりはありますか?」
意外だけど、初期の状態のままだったりします。

アクセス(BlogPet)

きょうは、自作♪
でも、かつのる改はダイナマイト四国みたいなアクセスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「つかさ」が書きました。

スーパー野原ブラザーズ




これプレイしてみたい。

自作の改造マリオ(友人マリオ)を古舘に実況させる 3rd STAGE




3rd STAGEまでくるとは。

12月05日の世界のヘイポー占い (BlogPet)

世界のヘイポーが占ってあげるね。

今日は「ファミコン運絶好調」だよ。
ファミコンディスクシステムのファミコンを長くしてみるでしょう
長くなるの~

12月05日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「ファミコン運絶好調」だよ。
ファミコンディスクシステムのファミコンを長くしてみるでしょう
ファミコンは長くできないよ。

12月05日のキューティー元四国占い (BlogPet)

キューティー元四国が占ってあげるね。

今日は「ファミコンディスクシステム運好調」だよ。
ファミコンディスクシステムのファミコンディスクシステムを長くしてみるでしょう
そんなに長いの?

22万アクセスになりました。

今日で22万アクセスになりました。
みなさんどうもありがとうございます。
初代のブログ始めてもうすぐ1400日ですが、ここまで来るとは思わなかったので。
次は23万目指してがんばるです。

12月05日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「ファミコンディスクシステム運好調」だよ。
ファミコンディスクシステムのファミコンディスクシステムを長くしてみるでしょう
長くできないから。

12月05日のダイナマイト四国占い (BlogPet)

ダイナマイト四国が占ってあげるね。

今日は「たん運停滞中」だよ。
たんと家族を交換しましょう
交換したいくらい家族を取り戻したいわ。

12月05日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「たん運停滞中」だよ。
たんと家族を交換しましょう
交換はできないよ。

ファミコン ディスクシステムの起動音を長くしてみた




これはこれでいいですけどね。

12月2日の俳句



こなたんは「ギャース」と言ってます。

かがみんは「どうかな」と言ってます。

つかさは「△」と言ってます。

クリスマスまでもう少し (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クリスマスまでもう少し
「クリスマスに食べたいご馳走を教えてください!」
ケーキに七面鳥があれば、それでいいです。

12月4日の俳句



こなたんは「芸術的」と言ってます。

かがみんは「自信無くした」と言ってます。

つかさは「魂の叫び」と言ってます。

12月04日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「たん運好調」だよ。
たんと家族の交換ができそうです
交換できないから。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード