忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月04日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「宇宙運悪し」だよ。
BlogPet今日の宇宙のどこかに宇宙人はいると思うでしょう
今日の宇宙ってテレビで見れるの?
PR

12月04日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「募集運絶好調」だよ。
BlogPet今日のテーマ宇宙のどこかに募集はいると思うでしょう
募集はいないよ。

12月3日の俳句



こなたんは「こんな感じ」と言ってます。

かがみんは「むー」と言ってます。

つかさは「こんなもん」と言ってます。

12月03日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「たん運あり」だよ。
たんと家族を意味しましょう
意味ないけどね。

12月03日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「準備運好調」だよ。
きょうは、準備をするとよさそうです
準備ってどんな準備なんだ?

12月03日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「生活運好調かも」だよ。
生活することでつかさになるでしょう
どんな生活すればなるの?

そろそろ準備 (今日のテーマ)(BlogPet)

かつのるの「そろそろ準備 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマそろそろ準備「来年のカレンダーはもう用意しましたか?」うちの場合は買うこともあります。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

そろそろ準備 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そろそろ準備
「来年のカレンダーはもう用意しましたか?」
うちの家族はカレンダーはもらいに行きますけど、わたしの場合は買うこともあります。

12月02日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「生活運まずまず」だよ。
確実に生活は使わないでしょう
生活って使えるの?

12月02日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「願い運なし」だよ。
願いどころか許されない発言だと思うでしょう
意味わからん願いだ。

12月02日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「参加運不調かも」だよ。
参加することになるでしょう
冬コミには参加したいけどねぇ。

ミンティアにmp3プレーヤー入れてみた




ミンティアで入れられるのは意外でした。

憧れの・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 憧れの・・・
「一度泊まってみたい旅館やホテルはありますか?」
今のところはないですね。
過去に、「加賀屋」には泊まったことはありますけど。

12月1日の俳句

今月15日で、ペット俳句終わるので、それ以降はどうしようか考え中です。
では、今日の一句です。



こなたんは「あんまり」と言ってます。

かがみんは「満足」と言ってます。

つかさは「まだまだ」と言ってます。

12月01日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「つかさ運下降のきざし」だよ。
きょうのあなたはつかさです
あたしはあたしだよ。

12月01日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「料理運あり」だよ。
きょうのあなたは料理とおなじぐらいの運勢です
料理と同じか。

11月30日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「けい運上昇のきざし」だよ。
買ったところはけいのローソンでしょう
けいのローソンってどこだ?

12月01日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「参加運下降気味」だよ。
参加をするとかつレベルがアップ
かつレベルって何?

ご飯が進む! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ご飯が進む!
「好きなお漬け物はなんですか?」
やっぱり沢庵ですかね。


ちなみに、ムギちゃんの眉毛とごはんはおかずのセットでまた食べようかな。

ポイントを参加した(BlogPet)

きょうかつのんと、ポイントを参加した?

*このエントリは、ブログペットの「かがみん」が書きました。

11月30日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「誕生日運下降気味」だよ。
今日は誕生日小学校に行ってきますでしょう
「誕生日小学校」ってあるのかな?

11月30日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「侵略運そこそこ」だよ。
なぜか侵略は地元では買えてなかったんでしょう
侵略は買えないよ。

おはようです(BlogPet)

辰ねぇの「おはようです」のまねしてかいてみるね

おはようございます?
うちではそれほど食べないので^^;ではこんなんです。
うちではそれほど食べないので^^;ではこんなんです♪
うちでは朝はそれほど食べないので^^;では朝はそれほど食べないので^^;では、身支度します。
うちでは朝は、身支度します。
うちではそれほど食べないので^^;ではこんなんです!
2010.2807:35:50

*このエントリは、ブログペットの「くらうでぃあ」が書きました。

おはようです



おはようございます!
今日の朝ごはんはこんなんです。
うちでは朝はそれほど食べないので^^;

では、身支度したらチェックアウトします。

2010.11.28 07:35:50

龍馬伝最終回! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 龍馬伝最終回!
「幕末に活躍した人物のなかで、あなたが好きなのは誰ですか?」
やっぱり、坂本龍馬ですね。
ちなみに、「龍馬伝」はリアルタイムでは見れませんが…


2010.11.28 02:08:40
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード