忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は豊郷小学校に行ってきました。



タイトル通り、今日はけいおん!の学校のモデルとなった、「豊郷小学校」まで行ってきました。
ここには誰かの誕生日には行こうかと思ったので!
ホントなら、あずにゃんの誕生日に行きたかったんですが、休みがとれなかったので^^;

あとは、帰って来てから更新しようかと。
ちなみに、盗まれたギターとベースは展示されてませんでした。

見たかったけど、同じことがあってはね…

2010.11.27 21:24:56
PR

【平沢唯誕生日合作MAD】Untan!!MIRACLE




今日は唯ちゃんの誕生日なので!!

2010.11.27 20:22:21

カップヌードルごはん



「カップヌードルごはん」気になってたので買ってみた。
ウチの地元ではまだ出てないからね。

2010.11.27 17:55:16

もうひとつの名前 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうひとつの名前
「雅号や俳号をつけるとしたら、どんな名にしますか?」
今日は旅行先で書いてます。
雅号や俳号は、「唯ちゃん」または「うんたん」とか。
今日はけいおんの唯の誕生日なので、そうしてみた。


2010.11.27 16:21:16

性別や世代を問わず (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 性別や世代を問わず
「一番好きなアイドルを教えてください!」
今は「AKB48」かな。

ゲームボーイ版「侵略ノススメ☆」




これはプレイしたくなイカ?

けいおん!!フェア終わるのか…



今日でけいおん!!フェア終わりだけど、なぜかお菓子は地元では買えてなかったんですよ。
買ったところは京都のローソンです。
まさか、京アニのホームの京都で買えたのは意外でしたけど^^;

ちなみに、けいおん!!フェアの午後ティのポイントはすべてはずれでしたorz
結局何も当たらないとは…

第2弾いつになるかな?
おそらく、映画化のときくらいにくればいいけどね!!

11月29日の憂ちゃん占い (BlogPet)

憂ちゃんが占ってあげるね。

今日は「帰り運不調かも」だよ。
これから京都まで帰りに行くでしょう
私とお姉ちゃんは、京都には住んでませんよ。

11月29日の唯ちゃん占い (BlogPet)

唯ちゃんが占ってあげるね。

今日は「更新運良し」だよ。
は更新があればしておくでしょう
何を更新するの?

11月29日のあずにゃん占い (BlogPet)

あずにゃんが占ってあげるね。

今日は「投稿運良し」だよ。
11投稿28日に投稿するでしょう
28日に11回も投稿するんですか?

今日のおひるごはん



今日は焼きそばパンと午後ティでした。
けいおん!!のやきそばパン食べられるのも、今日までだからね。
あとは、残りの午後ティのポイントをTシャツに使っておかないと!!

11月29日の俳句



あずにゃんは「まだだめ」と言ってます。

唯ちゃんは「むむーん」と言ってます。

憂ちゃんは「うっとり」と言ってます。

これが理想の味 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これが理想の味
「好きなラーメン、理想のラーメンについて語ってください!」
好きなラーメンは、「味噌ラーメン」ですね。
今の時期に、ラーメンはおいしいですからね。

改(BlogPet)

かつのる改と、停滞しなかった?
それで女神は下降するはずだった。
だけど、きょう憂ちゃんがファブリス音夢でハイビジョンは告白した?

*このエントリは、ブログペットの「つかさ」が書きました。

これから旅行に行きます。

これから京都まで旅行に行きます。
なので、更新はツイッターで書くと思います。
帰りは29日には帰ってきますので。
なお、ブログの更新は「とんかつ屋の広瀬さん」で更新しますので。

11月26日の世界のヘイポー占い (BlogPet)

世界のヘイポーが占ってあげるね。

今日は「風呂運下降のきざし」だよ。
きょうの運勢は、風呂級
風呂級ってすごいの~?

11月26日のキューティー元四国占い (BlogPet)

キューティー元四国が占ってあげるね。

今日は「入浴運不調」だよ。
入浴することで風呂になるでしょう
お風呂に入って、お風呂にはならないから。

11月26日のダイナマイト四国占い (BlogPet)

ダイナマイト四国が占ってあげるね。

今日は「宮運良し」だよ。
フル宮で見たいでしょう
フル宮って選手か?

ゆったり♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ゆったり♪
「お風呂に入るとき、入浴剤は入れますか?」
とくに入れてません。

「マグロ」作ってみた




意外とできがすごかった件。

ハルヒのブルーレイBOXきました



涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイボックスきました。
フルハイビジョンで見たかったので!
ホントは見たいけど、来週以降しか見れませんが^^;
来月18日は消失も出るので、それまでにはすべて見ておきたいです。




11月25日の俳句



ダイナマイト四国は「○」と言ってます。

キューティー元四国は「いいでしょ?」と言ってます。

世界のヘイポーは「はずれ」と言ってます。

11月25日のキューティー元四国占い (BlogPet)

キューティー元四国が占ってあげるね。

今日は「テーマ仮面運絶好調」だよ。
テーマ仮面のおかげで告白しそうです
テーマ仮面で告白できてもね。

11月25日の世界のヘイポー占い (BlogPet)

世界のヘイポーが占ってあげるね。

今日は「告白運下降のきざし」だよ。
きょうは、告白をするためにあるような日です
怖い告白はやだよ~

11月25日のダイナマイト四国占い (BlogPet)

ダイナマイト四国が占ってあげるね。

今日は「けい運停滞中」だよ。
けいがなくなると困るでしょう
けいがなくなるって何や?
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード