忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日の俳句



こなたんは「ぼつ」と言ってます。

かがみんは「こんなもん」と言ってます。

つかさは「これはすごい」と言ってます。
PR

10月06日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「実況運不調」だよ。
きょうのあなたは実況です
あたしは実況できないよ~

だんご大丈夫




ごり押しなところあるけど大丈夫か?

これは見るべき! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これは見るべき!
「最近ハマっているテレビ番組を教えてください!」
アニメだったら、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は見てますけど。
ちなみに、以前は「けいおん!!」にはまってました。

そんなクラナドOPで大丈夫か?




キャラ不足しているけど大丈夫か?

10月06日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「占い運絶好調」だよ。
きょうのあなたは占いとおなじぐらいの運勢です
占いと同じか!

エリシャダイ




神は言ってる。
笑いの神が来たと。

10月06日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「上昇運まあまあ」だよ。
きょうは、上昇するでしょう
ゲームの腕が上がればいいけどねぇ。

10月06日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「エルシャダイ運上昇中」だよ。
エルシャダイにエルシャダイの実況を付けてみるでしょう
そんな占いで大丈夫か?大丈夫だ問題ない!

これは見るべき! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これは見るべき!
「最近ハマっているテレビ番組を教えてください!」
嵐にしやがれ」は仕事がお休みのときは、必ずといっていいほど見てますよ。

チグミルベヂルノ




これは伸びる。毛は伸びないけど。

10月05日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「上昇運不調」だよ。
めんどうくさくても、上昇をしましょう
どこを上げればいいの?

10月05日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「実況運なし」だよ。
実況と秋刀魚の交換ができそうです
交換できないから。

10月05日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「実況運好調」だよ。
実況のおかげで上昇しそうです
実況はしないよ。

実況(BlogPet)

きのう、ガヴローシュは実況が抽出ー!

*このエントリは、ブログペットの「かがみん」が書きました。

アジ PV 【天界産】(BlogPet)

かつのるの「アジ PV 【天界産】」のまねしてかいてみるね

【天界産】三枚におろしているの、鰯だけど大丈夫か?神は秋刀魚が旬だけど大丈夫か?神は秋刀魚が旬だけど大丈夫か?神は言っている!

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

アジ PV 【天界産】




三枚におろしているの、鰯だけど大丈夫か?
神は言っている。
今は秋刀魚が旬だと。

10月4日の俳句



こなたんは「なかなか素敵」と言ってます。

かがみんは「わんだほー」と言ってます。

つかさは「まずまず」と言ってます。

10月04日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「エルシャダイ運上昇中」だよ。
エルシャダイにエルシャダイの実況を付けてみるでしょう
こなちゃんなら、エルシャダイ知ってるから聞いてみよう。

引退コンサートから30年 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 引退コンサートから30年
「山口百恵さんの曲のなかで、好きな曲はありますか?」
すみません、とくにないものでして…





そんなBad Apple!!で大丈夫か?




そんなに歌って大丈夫か?

10月04日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「エルシャダイ運上昇中」だよ。
エルシャダイにエルシャダイの実況を付けてみるでしょう
エルシャダイの実況するんか?

10月04日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「更新運よさそう」だよ。
更新をすると更新レベルがアップ
レベルアップするの?

それで話する(BlogPet)

きょう、輸入ー!
それで話する?
それできゃろんと抽出された。
それでにゃん姫はテーマへ更新するつもりだった?
でも、つかさがネタへ連呼ー!

*このエントリは、ブログペットの「つかさ」が書きました。

エルシャダイに筋肉番付の実況を付けてみた(BlogPet)

辰ねぇの「エルシャダイに筋肉番付の実況を付けてみた」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】エルシャダイに筋肉番付の実況を付けてみただいたい合ってみただいたい合ってみただいたい合ってみただいたい合ってますねw

*このエントリは、ブログペットの「くらうでぃあ」が書きました。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード