忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!のあずにゃんがこんなにウザいわけがない







あずにゃんひどすぐるw
PR

けいおん!のあずにゃんがこんなにSなわけがない




あずにゃんドSすぎるw

そんな初音ミクの消失で大丈夫か?




新素材もあるけど大丈夫か?

10月22日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「姉妹運あり」だよ。
姉妹オー抜けられないでしょう
よくわからないよ~

10月22日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「お休み」だよ。
今日の占いはお休み
休むな。

10月22日の俳句



こなたんは「なかなか素敵」と言ってます。

かがみんは「季節感抜群」と言ってます。

つかさは「△」と言ってます。

10月22日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運停滞中」だよ。
つかさオー抜けられないでしょう
つかさ王ってなんだろ?

これ、読めますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これ、読めますか?
「あなたが知っている変わった苗字を教えてください!」
「春夏秋冬」とかいて、「ひととせ」とか。
ウチの身内は変わった苗字が、ほとんどいなかったからね。

イカオー




抜けられなかった?

10月21日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「上昇運良し」だよ。
上昇することで占いになるでしょう
占いにはなれないよ。

10月21日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「実況運よさそう」だよ。
実況と占いを上昇しましょう
上昇するのか。

微速度動画in北海道




また北海道には行ってみたいけどね。

10月21日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「予約運わるそう」だよ。
きちんと予約をしましょう
限定版は予約しないと、なかなか買えないからね。

ペリカンが寝ている犬を食おうとする




ペリカン何食おうとしとるw

10月21日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「エルシャダイ運上昇中」だよ。
エルシャダイにエルシャダイの実況を付けてみるでしょう
確か72通りの占いがあったか。

けいおん部で仮面ライダーオーズOPパロ




オーズとは!!

家族構成 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家族構成
「一人っ子と兄弟・姉妹がいる生活、どちらがいいですか?」
どちらかといえば、妹はほしかったかも。

10月20日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「ワン運好調かも」だよ。
ワンはしょうゆ派でしょう
ワンってワンちゃんだよね?

けいおん!!4巻きました。



今日だけど、「けいおん!!4巻」予約してたので、届きました。
それじゃ、ローソン行って午後ティ買い込んでから見ますかね。


10月20日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「目玉焼き運なし」だよ。
目玉焼きはしょうゆ派でしょう
占いじゃないから…

10月20日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「応募運絶好調」だよ。
こな応募が海外新作するでしょう
これって海外の新作なの?

もん(BlogPet)

きょうかがみんがながもん*と侵略するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かがみん」が書きました。

ベーコンエッグ丼




ちなみに、目玉焼きはしょうゆ派です。

禁書目録ⅡOPに侵略完了したゲソ!!




違和感ないじゃなイカ?

これはハマる! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これはハマる!
「おすすめの“ちょい足し”レシピはありますか?」
とくにはないけど、桃ラーなどの食べるラー油かけるとか?
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード