忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月11日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「エルシャダイ運上昇中」だよ。
エルシャダイにエルシャダイの実況を付けてみるでしょう
神は言っている。占いがすべてではないと。
PR

10月10日のキューティー元四国占い (BlogPet)

キューティー元四国が占ってあげるね。

今日は「エルシャダイ運上昇中」だよ。
エルシャダイにエルシャダイの実況を付けてみるでしょう
エルシャダイっておもしろいの?

10月10日の俳句



ダイナマイト四国は「こんな感じ」と言ってます。

キューティー元四国は「スランプ」と言ってます。

世界のヘイポーは「とれびあ~ん」と言ってます。

10月10日のダイナマイト四国占い (BlogPet)

ダイナマイト四国が占ってあげるね。

今日は「エルシャダイ運上昇中」だよ。
エルシャダイにエルシャダイの実況を付けてみるでしょう
エルシャダイって強いんか?

爆撃を受けたゲームボーイ




爆撃受けても動くとはすごいことです。

健康のために! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 健康のために!
「定期的に運動をしていますか?」
最近は多忙な身なので、運動できてません。

10月09日の世界のヘイポー占い (BlogPet)

世界のヘイポーが占ってあげるね。

今日は「イカ娘運停滞中」だよ。
きょうのあなたはイカ娘です
イカ娘じゃないよ~

週刊トロ・ステーション第49号『劇場版マクロスF Hybrid Pack』



49号は「劇場版マクロスF Hybrid Pack」でした。
ゲームもできるのはいいですよね。


10月8日の俳句



こなたんは「大はずれ」と言ってます。

キューティー元四国は「まあまあ」と言ってます。

世界のヘイポーは「心の俳句」と言ってます。

10月09日のキューティー元四国占い (BlogPet)

キューティー元四国が占ってあげるね。

今日は「イカ娘運まあまあ」だよ。
イカ娘の練習を邪魔する麻呂ぬこネコかわゆするでしょう
あたしの方がかわいいから。

10月7日の俳句



こなたんは「わーお」と言ってます。

かがみんとつかさは「どうかな」と言ってます。

10月08日のダイナマイト四国占い (BlogPet)

ダイナマイト四国が占ってあげるね。

今日は「イカ娘運まずまず」だよ。
きょうのあなたはイカ娘とおなじぐらいの運勢です
イカ娘ってどんな女子レスラーや。

目の愛護デー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目の愛護デー
「裸眼の視力はどれくらいですか?」
去年と同じで両目ともに、1.2ですね。

菅直人首相は61人目 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 菅直人首相は61人目
「歴代の総理大臣のなかで、一番好感が持てたのは誰ですか?」
なぜかいなかったりする。

19万アクセスになりました。

今日で19万アクセスになりました。
みなさん来てくれてありがとうです。
今日はお出かけで、帰ってから体調がすぐれなかったので、ちょっと休んでました。
今は寝たおかげで、だいぶよくなりましたので。

次は20万だけど、今月中にはいけるようにがんばらんと。

連休のおすすめスポット (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連休のおすすめスポット
「最近行って楽しかったレジャースポットはありますか?」
最近だったら、東静岡のガンダム見に行ったけど。

パンツじゃないもんレーシング




抜けられん…

10月07日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「イカ娘運停滞中」だよ。
きょうのあなたはイカ娘です
あたしはイカ娘じゃないよ。

10月07日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「イカ娘運まあまあ」だよ。
イカ娘の練習を邪魔する麻呂ぬこネコかわゆするでしょう
イカ娘の練習って、どんな練習だ。

そんなA・RA・SHIで大丈夫か?




嵐ャダイで大丈夫か?

10月07日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「エルシャダイ運上昇中」だよ。
エルシャダイにエルシャダイの実況を付けてみるでしょう
そんな占いで大丈夫か?いちばんいい占いを頼む!

10月07日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「イカ娘運まずまず」だよ。
きょうのあなたはイカ娘とおなじぐらいの運勢です
イカ娘と同じということは、コスプレでもすればいいの?

Can I ask you a question? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ Can I ask you a question?
「勤めている会社の公用語が英語になったら、どうしますか?」
ルー大柴さんみたいな英語で対応するとか。

イカ娘でサンドキャニオン




いいできじゃなイカw

弾き語りの練習を邪魔する麻呂ぬこ




ネコかわゆすです。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード