忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月28日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「乗り継ぎ運不調かも」だよ。
きょうのあなたは乗り継ぎとおなじぐらいの運勢です
乗り継ぎと同じはありえんが…
PR

自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま?
「ゲームの主人公に名前をつけるとき、どんな名前にしていますか?」
元から名前があったらそのまま使いますけど、名前をつけないといけない場合は、適当につけてますね。
ちなみに、本名やHNをゲームの主人公につけることはないので。

10月28日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「乗り継ぎ運不調かも」だよ。
きょうのあなたは乗り継ぎとおなじぐらいの運勢です
乗り継ぎと同じはないけどねぇ。

秋深き (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋深き
「秋をテーマに一句、お願いします!」
「秋なのに こがらしが吹く もう寒い」
秋が短く感じるのは、寒いからかもしれない。

世界有数の複雑さ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界有数の複雑さ
「東京の地下鉄、迷わずに乗り継ぎできる自信はありますか?」
そんな地下鉄の乗り継ぎで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

完成したいなぁ(BlogPet)

きのうかがみんが、完成したいなぁ。
それでかがみんが女神とモンブランへパスしないです。

*このエントリは、ブログペットの「かがみん」が書きました。

『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた★実谷なな




今回も仕事が早くてびっくりした!!

ワールズエンド・エルシャダイ




完成度が高いが大丈夫か?

停滞した(BlogPet)

きょうかつのると、羽田空港限定とかパスしたかった。
だけど、停滞した。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

うさぎ(BlogPet)

きのうはこうさぎとアクセスも達成するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「くらうでぃあ」が書きました。

ペプシモンブラン



ペプシモンブラン買ってみた。
今回はモンブランがコーラになったみたいですね。
味は後味がよくないような…
やっぱり、モンブランは食べるほうがいいかな。

お部屋の雰囲気が変わる (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お部屋の雰囲気が変わる
「あなたの自宅(お部屋)のカーテンは何色ですか?」
今はブラインドなので、カーテンはしてないです。

20万アクセスになりました

きのうですが、20万アクセスになりました
みなさんどうもありがとうございます。
ブログ始めて1340日になるけど、ここまでになるとは思わなかったので!
次は21万目指していこうかと思います。

10月25日のつかさ占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「新型運停滞中」だよ。
新型のノートパソコンは欲しいでしょう
パソコンは欲しいけどね。

10月25日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「新型運停滞中」だよ。
新型のノートパソコンは欲しいでしょう
パソコンは欲しいけどね。

それで消失された(BlogPet)

きょうつかさは上昇しなかったー。
それで消失された。
だけど、きのうかつのる改の、ノートパソコンを侵略するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「つかさ」が書きました。

誰か買ってー! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰か買ってー!
「いま一番欲しいものをどうぞ!」
新型のノートパソコンは欲しいですね。
今使っているのが、そろそろ4年になるので。

羽田国際線ターミナル行ってきました。



今日ですけど、「羽田国際線ターミナル」行ってきました。
これは、4階の江戸小路にあるイベント会場です。
この時間は何もやってませんでしたけどね。



提灯、ここで記念写真撮っている方が、けっこういました。





歌舞伎。



これは、5階のTOKYO POP TOWNのスロットカーレーシングですよ。
ちなみに、レンタルで1回200円で遊べますよ。

時間があれば、プラネタリウムも行きたかったのですが、今回はパスで^^;



これはスワロフスキーのガンダムですよ。
ハンパないデコりです。



あずにゃんですよん!!
ねこみみやむったんなど、デコってます。

それ以外に、エヴァの初号機の頭や、ルフィなどもありましたよ。



羽田空港限定のハローキティです。
これもデコガンダム同様、写メなど撮ってる方多かったようです。
リボンでかくてかわゆす♪



空港なので、飛行機も撮ってみた。
やはり、空港に来たからには、見ておかないと。

まだ見てないところもあるので、時間があればまた行って見ようかと。

NO!NO!PROBLEM




タイトルの作りこみがすごいが大丈夫か?

フォロワー1000人超えました。

わたしのツイッターのフォロワーが、22日で1000人達成いたしました。
みなさんフォローどうもです。
次の目標はフォロワー2000人目指しますので。

オリックス2軍のウグイス嬢の声が萌える件




これは萌えますな。

色づく季節 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 色づく季節
「行ってみたい紅葉スポットを教えてください!」
去年は高尾山行ったので、今年は思い切って京都まで行こうかと。

10月23日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「消失運そこそこ」だよ。
消失すると消失運が上昇しそうです
上がらなくてもいいから。

侵略!引火娘




今日嵐にしやがれ見たいけど、見れんorz

高校の芸術教科 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 高校の芸術教科
「音楽、美術、工芸、書道、どれを選択しましたか(したいですか)?」
音楽くらいしかしてなかったような…
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード