忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増税から一ヶ月 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 増税から一ヶ月
「タバコを吸っていますか?」
もとから吸ってません。
PR

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
「ハロウィンに仮装するなら、どんな格好をしてみたいですか?」
魔女のコスプレしたあずにゃん。

10月31日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「装備運まずまず」だよ。
装備することで装備はあなたのもの
装備はモノじゃないよ。

10月31日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「装備運上昇のきざし」だよ。
きょうのあなたは装備です
装備じゃないから。

そんな笑点のテーマで大丈夫か?




今、笑点やってるが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

10月31日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「装備運好調」だよ。
装備することになるでしょう
コスプレなら装備したいよ。

豊崎愛生さん 黒子モノマネまとめ




黒子のものまね意外とやってたのね。

10月31日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「装備運よさそう」だよ。
装備をすると装備レベルがアップ
今日はハロウィンだったな。
そんな仮装で大丈夫か?
いちばんいい仮装を頼む。

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
「ハロウィンに仮装するなら、どんな格好をしてみたいですか?」
仮装ということで、欽ちゃんとか。

アゲハ装備で大丈夫か?




関西弁までしゃべってるけど大丈夫か?

オートシェイプで書いてみた




オートシェイプで描けるのは意外でした。

10月30日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「小学校運絶好調」だよ。
小学校の教材で小学校を作ってみたも作ってほしいでしょう
小学校の教材で作れるものって何かな。

10月30日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「教材運停滞中」だよ。
小学校の教材で教材を作ってみたも作ってほしいでしょう
教材で作れるとは思えん。

10月30日の俳句



こなたんは「△」と言ってます。

かがみんは「なかなかいいよ」と言ってます。

つかさは「がびーん」と言ってます。

10月30日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「教材運わるそう」だよ。
小学校の教材で教材を作ってみたも作ってほしいでしょう
小学校の教材で作れるの?

もしも自由に選べるなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もしも自由に選べるなら
「ナンバープレートの地名、どこがいいですか?」
どこのナンバープレートがいいかは、とくにないですね。
以前は「相模」ナンバーだったので、「すもう」ナンバーと言われてたりしてました^^;

小学校の教材でシェリルを作ってみた




ランカも作ってほしいです。

10月29日の俳句



こなたんは「大失敗」と言ってます。

かがみんは「これはひどい」と言ってます。

つかさは「あんまり」と言ってます。

オリックス・バファローズのスタメン発表のウグイス嬢が浅倉南な件




オリックスはじまりすぎ?

10月29日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「主人公運上昇中」だよ。
どんな主人公にしているでしょう
あたしは主人公じゃないよ。

Zo guts!




熱インデックスってw

10月29日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「運運そこそこ」だよ。
どんな運にしているでしょう
運運って何だ。

10月29日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「たん運停滞中」だよ。
きょうのあなたはたんが忘れられません
「うんたん」の業界用語?

暇だったので巨大どら焼きをあんこから作ってみた

script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm10017155?w=380&h=285">


こんなにどら焼きは食べれません。

10月28日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「乗り継ぎ運不調かも」だよ。
きょうのあなたは乗り継ぎとおなじぐらいの運勢です
どこに乗り継ぎすればいいかな。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード