忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月21日のダイナマイト四国占い (BlogPet)

ダイナマイト四国が占ってあげるね。

今日は「四国運まあまあ」だよ。
四国が手に入りそうですそんなのでは無理でしょう
俺はものじゃないぞ。
PR

11月21日の俳句



ダイナマイト四国は「なかなか素敵」と言ってます。

キューティー元四国は「とくに…」と言ってます。

世界のヘイポーは「△」と言ってます。

11月20日の世界のヘイポー占い (BlogPet)

世界のヘイポーが占ってあげるね。

今日は「朝型運悪し」だよ。
朝型が手に入りそうですそんなのでは無理でしょう
モノじゃないから無理だよ~

ファストフードの代表格 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファストフードの代表格
「好きなハンバーガーを教えてください!」
好きなハンバーガーはとくにないですね。
でも、モスバーガーは子供のころは、よく食べてたけどね。

そんなニコニコ動画流星群で大丈夫か?




そんな素材の少なさで大丈夫か?

11月20日のキューティー元四国占い (BlogPet)

キューティー元四国が占ってあげるね。

今日は「夜勤運絶好調」だよ。
夜勤や希望をすると、朝型が手に入りそうです
そんなのでは無理だけど。

11月20日のダイナマイト四国占い (BlogPet)

ダイナマイト四国が占ってあげるね。

今日は「上昇運なし」だよ。
きょうは、上昇をするためにあるような日です
技でも上げてみるか。

MUGENも侵略♪イカ娘♪




これは早苗ホイホイじゃなイカ。

11月20日の俳句



ダイナマイト四国は「…」

キューティー元四国は「知的」と言ってます。

世界のヘイポーは「わーお」と言ってます。

11月20日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「イーノック運まずまず」だよ。
8よりイーノックが悪いようでしょう
闇の気配を感じます。

もちもち?カリカリ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もちもち?カリカリ?
「ふっくらしたタイプと薄いタイプ、どちらのピザ生地が好きですか?」
薄いピザ生地はあまり食べないので、ふっくらしたタイプかな。

11月19日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「つかさ運上昇中」だよ。
会心とつかさの交換ができそうですできるわけないでしょう
できるわけないよ。

11月19日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「カラオケ運上昇のきざし」だよ。
カラオケはさすがに行けるでしょう
みんなでカラオケ行きたいね。

11月19日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「交換運なし」だよ。
めんどうくさくても、交換をしましょう
交換するの。

まるかいてイーノック(Full Ver.)




いちばんいいフル動画版を頼む。

11月19日の俳句



こなたんは「会心のでき」と言ってます。

かがみんは「わーお」と言ってます。

つかさは「どう?」と言ってます。

自動照準のエアガン作った




オートで撃てるのかい。

少年漫画の名作 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 少年漫画の名作
「「ドラゴンボール」作品のなかで好きな登場人物は誰ですか?」
やっぱりべジータかな。

神は言っている、めざせポケモンマスター!と




神は言っている。
ポケモンマスターは無理だと。

11月18日の俳句



こなたんは「がびーん」と言ってます。

かがみんは「だめ」と言ってます。

つかさは「普通かな」と言ってます。

ボジョレー・ヌーヴォー解禁! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボジョレー・ヌーヴォー解禁!
「ワインは好きですか?種類もあわせて教えてください!」
最近ワイン飲んだのは3年前だったかな。
ほとんどが赤ワイン飲んでましたけど。
ちなみに、最近はほとんど日本酒ですが。

11月18日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「お願い運まあまあ」だよ。
きょうは、お願いをするためにあるような日です
何をお願いしようかな?

11月18日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「会心運下降気味」だよ。
会心とつかさの交換ができそうです
できるわけないでしょ。

イチバンイイソウビヲシタマエ!




クオリティすごいが大丈夫か?

11月18日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「プラン運上昇中」だよ。
一番プランは引けないでしょう
一番プランなんてないよ。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード