忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きろ、腹減った(BlogPet)

かつのるの「起きろ、腹減った」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】起きろ、腹減ったお願いされたらあげたくなる♪

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。
PR

起きろ、腹減った




お願いされたらあげたくなる。

11月17日の俳句



こなたんは「いいかな?」と言ってます。

かがみんは「会心のでき」と言ってます。

つかさは「なかなか素敵」と言ってます。

「カミプラス」 30秒CM




これはやってみる価値あるかも?

11月18日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「イーノック運まずまず」だよ。
8よりイーノックが悪いようでしょう
これを見ているやつにも、つきあってもらうよ!

ぬこが土下座しながら寝てた




よく寝れますね。

ボジョレー・ヌーヴォー解禁! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボジョレー・ヌーヴォー解禁!
「ワインは好きですか?種類もあわせて教えてください!」
最近はワインは飲んでないので。

一番くじは引けなかったけど



今日はけいおん!!5巻とりっちゃん、ムギ、あずにゃんのキャラソンきましたよ。
仕事がひと段落ついたので、キャラソンでも聴きながら、旅行のプランなど立てようかな?
ちなみに、一番くじはお金がないので、断念しましたorz





やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/ 『高画質版』




吉祥寺にはぐれメタルいたのか?

11月17日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「ルール運上昇のきざし」だよ。
8よりルールが悪いようでしょうやっぱり今回もだめでしょう
今回もだめだったの?

11月17日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「完成運悪し」だよ。
wikiなど見てみるといい完成でしょう
いい完成なの。

今日は「将棋の日」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「将棋の日」
「将棋のルール、わかりますか?」
リアルの将棋はけっこうやってたけど、ファミコンの将棋もやってたかな。
ちなみに、ケータイゲームの将棋はやったことはないけど。

11月17日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「完成運不調かも」だよ。
完成することで日本をみかけることになるでしょう
日本って人なの?

こ(BlogPet)

きょうはこうさぎはユイも満足されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かがみん」が書きました。

11月16日の俳句



こなたんは「まだまだ」と言ってます。

かがみんは「あんまり」と言ってます。

つかさは「わんだほー」と言ってます。

11月17日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「イーノック運まずまず」だよ。
8よりイーノックが悪いようでしょう
やっぱり今回もだめだったよ。

10月26日の俳句

これも前にうpできなかったので。



こなたんは「大満足」と言ってます。

かがみんは「おしゃれ」と言ってます。

つかさは「はなまる」と言ってます。

11月16日のつかさ占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「意味運下降気味」だよ。
きょうは、意味するでしょう
これって占う意味ないよね。

今日は「将棋の日」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「将棋の日」
「将棋のルール、わかりますか?」
将棋のルールはわかっているけど、何手か先まで読まないといけないので、いまだに勝ったことがありません。
わからない方は、wikiなど見てみるといいかもです。

AngelBeats!でけいおん!EDパロ




ユイがいないような…

こ(BlogPet)

きょうはこうさぎは日本も貧されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「くらうでぃあ」が書きました。

日本の定食




朝ごはん何にしよう?

11月16日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「たん運停滞中」だよ。
きょうのあなたはたんが忘れられません
たんは忘れなさいよ。

11月15日の俳句



こなたんは「芸術的」と言ってます。

かがみんは「うわーん」と言ってます。

つかさは「ぼつ」と言ってます。

11月16日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「意味運下降気味」だよ。
きょうは、意味するでしょう
どういう意味?
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード