忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月03日のダイナマイト四国占い (BlogPet)

ダイナマイト四国が占ってあげるね。

今日は「満足運あり」だよ。
満足することでつかさはあなたのもの
つかさって誰やねん。
PR

乾燥(BlogPet)

きょうは、全員フルネームとか乾燥した?
だけど、こうさぎはしわは肌荒れしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「キューティー元四国」が書きました。

A・RA・SHIのCDデビュー日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ A・RA・SHIのCDデビュー日
「「嵐」のメンバー、全員フルネームで言えますか?」
「嵐にしやがれ」など嵐の番組はみてますんで、全員言えますよ。

11月2日の俳句



こなたんは「大満足」と言ってます。

かがみんは「メガヒット」と言ってます。

つかさは「ん?」と言ってます。

11月02日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「装備運よさそう」だよ。
装備をすると装備レベルがアップ
そんな装備で大丈夫か?
いちばんいいのを頼む。

11月02日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「ブルーレイレコーダー運わるそう」だよ。
ブルーレイレコーダーで買えるくらいでしょう
ブルーレイレコーダーで何見ようかな?


11月02日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「タバコ運下降のきざし」だよ。
BlogPet今日のタバコから一ヶ月タバコを吸っているでしょう
たばこ吸ってませんから…

11月02日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「テーマ増税運良し」だよ。
テーマ増税とエントリを増税しましょう
増税は…

地域によって定番は変わる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地域によって定番は変わる?
「焼き魚といえば、なんの魚が好きですか?」
今の時期なら秋刀魚ですね。

増税から一ヶ月 (今日のテーマ)(BlogPet)

辰ねぇの「増税から一ヶ月 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の家族は5年前までは吸ったら、うちのテーマ増税から一ヶ月「タバコを吸っていますか?」吸ったら、約15万円ですので?
液晶テレビとブルーレイレコーダーを、1年間で買えるくらいです。
ちなみに、うちの家族は吸ってないけど、うちのテーマ増税から一ヶ月「タバコを吸っていますか?」吸ったら、セットで吸ったら、約15万円です。

*このエントリは、ブログペットの「くらうでぃあ」が書きました。

増税から一ヶ月 (今日のテーマ)(BlogPet)

かつのるの「増税から一ヶ月 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の家族は5年前までは吸ったら、1年間で吸ったら、セットで吸ってないけど、約15万円ですので!!
ちなみに、1箱を1箱を、約15万円ですので。
ちなみに、うちの家族は5年前までは5年前までは吸ったら、うちのテーマ増税から一ヶ月「タバコを吸っていますか?」吸ってないけど、約15万円ですので。
ちなみに、うちの家族は5年前までは吸ったら、約15万円です。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

増税から一ヶ月 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 増税から一ヶ月
「タバコを吸っていますか?」
吸ってないけど、うちの家族は5年前までは吸ってました。
ちなみに、1箱を1年間で吸ったら、約15万円です。
液晶テレビとブルーレイレコーダーを、セットで買えるくらいですので。

ワールズエンド・エルシャダイにPVつけてみた




ちがうPVあるけど、大丈夫か?

俺の妹的ふっかつのじゅもん




これはふっかつできない?

けいおん!!で 俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPパロ




憂はかわいいですよ♪

もものきーっす!!




ムギ何撮ってるw

11月1日の俳句



こなたんは「芸術的」と言ってます。

かがみんは「やりなおし」と言ってます。

つかさは「○」と言ってます。

11月01日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「ひさしぶり運不調かも」だよ。
きょうのあなたはひさしぶりとおなじぐらいの運勢です
ひさしぶりと同じってどんだけ~

11月01日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「モデル運悪し」だよ。
食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃモデルに変身するでしょう
めちゃめちゃモデルって何だ?

10月31日の俳句



こなたんは「いいのできた」と言ってます。

かがみんは「まだまだ」と言ってます。

つかさは「最高」と言ってます。

11月01日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「コスプレ運まあまあ」だよ。
どんなコスプレをしてみたいでしょう
かがみんにあずにゃんのコスプレも、いいかもしれないね。

装備(BlogPet)

きょうつかさはかつのる改は時計を装備するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「つかさ」が書きました。

アイドルマスター x モーニング娘。『ここにいるぜぇ!』




ひさしぶりにアイマス動画見たけど、いいですな。

11月01日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「装備運よさそう」だよ。
装備をすると装備レベルがアップ
そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

オオカミに愛されるカメラマン




リア獣すぎる。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード