忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月06日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「たま運悪し」だよ。
たまにはこだわるようにはしてでしょう
どこにこだわるんだか。
PR

11月06日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「まめまんがタグ運下降のきざし」だよ。
きょうのあなたはまめまんがタグが忘れられません
タグが忘れられないの。

マツオカサンバ




今日は修造さんの誕生日でしたね。

歌って踊って! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 歌って踊って!
「ミュージカルを観たことはありますか?好きな作品も教えてください!」
なぜかありません。
宝塚歌劇」は1度は行ってみたいけどね。

まめまんが




タグで会話って?

まんまるすぎてたまらないポメラニアンの子犬




これはかわいかったっす♪

11月5日の俳句



こなたんは「どう?」と言ってます。

かがみんは「おしゃれ」と言ってます。

つかさは「これじゃだめ」と言ってます。

11月05日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「節約運不調かも」だよ。
節約することで旅行はあなたのもの
ものにはできないけど。

おひるごはんですよ。



最近はおひるは食べる時間なかったので^^;



今日はアイコンチキンのディアボロですよ。
食べたけど、それほど辛くなくおいしく食べられましたよ。

11月05日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「侵略運下降のきざし」だよ。
きょうは、侵略するでしょう
侵略するでゲソ!

ほっと一息 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ほっと一息
「日本茶、中国茶、紅茶…あなたが好きなお茶はなんですか?」
言うまでもなく、緑茶ですね。
ほとんどがペットボトルのお茶ですけど。

天落!エルシャダイカ娘




これはくるとは思ったけど、大丈夫じゃなイカ?

11月4日の俳句



こなたんは「まあまあ」と言ってます。

かがみんは「はずれ」と言ってます。

つかさは「大満足」と言ってます。

てってってー なんでですかー




これってなんでですかー

11月04日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「とく運わるそう」だよ。
とくのおかげで修正しそうです
得することは修正しなくていいよ。

11月04日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「修正運不調」だよ。
修正することでとくはあなたのもの
得はしないけど…

11月04日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「四国運まあまあ」だよ。
四国のヘイポーはひらめくでしょう
四国のヘイポーって萌えキャラ?

ウレナイ・ワケ・ナイツ(修正版)




新素材多いけど大丈夫か?

これくらい、いいよね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これくらい、いいよね。
「あなたの“プチ贅沢”を教えてください」
とくにしてないけど、アイスなどスイーツを1品増やすとか。

11月03日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「テーマ運わるそう」だよ。
テーマで言えるでしょう
言えませんから…

ワールドイズマイン【PV】




これはこれでいいですけどね。

11月3日の俳句



ダイナマイト四国は「はずれ」と言ってます。

キューティー元四国は「あんまり」と言ってます。

世界のヘイポーは「ひらめいた」と言ってます。

横断歩道を渡るカラス




ホントに渡ってますやんw

11月03日の世界のヘイポー占い (BlogPet)

世界のヘイポーが占ってあげるね。

今日は「テーマ運わるそう」だよ。
テーマで言えるでしょう
テーマだけじゃわからな~い。

11月03日のキューティー元四国占い (BlogPet)

キューティー元四国が占ってあげるね。

今日は「番組運あり」だよ。
番組で言えるでしょう
番組言えるって何よ?
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード