忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月14日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「澪運下降」だよ。
澪タイムきらら11月号を9日に買ってきますでしょう
澪タイムきららってあるのかな?
PR

10月14日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「澪運上昇」だよ。
澪11月号を9日に買ってきますでしょう
どんな本だろ?

10月14日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「澪運まずまず」だよ。
まんがタイム澪11月号を9日に買ってきますでしょう
もえもえきゅんですな♪

苦手な人も多いようですが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 苦手な人も多いようですが…
「好きなキノコはなんですか?調理法も教えてください!」
とくにないけど、松茸は食べたいですけどね。
でも、テレビで毒キノコが間違えて売られてたというニュースを見かけるので、怖くて買えない…

ローカル線から夜行列車まで (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ローカル線から夜行列車まで
「乗ってみたい鉄道があれば教えてください!」
大井川鉄道のSLには乗ってみたいみたいですけどね。

あずにゃんかけかえカバー



あずにゃんのかけかえカバー欲しかったので、まんがタイムきらら11月号を9日に買ってきました。



制服Verのあずにゃんのカバーでごわすよ。
ちなみに、裏表紙は澪とりっちゃんですよん!



ということで、カバーかけかえてみました。
4巻のムギなどと合わせて4冊持ってますがね^^;

でも、5巻出ないとなると、これは買っといてよかったですけどね!!



ちなみに、これは先月にとらのあなの特典の「あずにゃんのピック」出してみた。
ピック欲しかったもので!

パルム ザ・ストロベリー



パルムのザ・ストロベリー買ってみました。
パルムはけっこう好きで買ってたんで。
味はめっちゃおいしかったですよ♪

10月13日の俳句



こなたんは「ショック」と言ってます。

かがみんは「○」と言ってます。

つかさは「わーお」と言ってます。

10月13日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「エルシャダイ運上昇中」だよ。
エルシャダイにエルシャダイの実況を付けてみるでしょう
メザマシノウラナイデ1イヲトルノデス!!

10月11日の俳句



ダイナマイト四国は「ががーん」と言ってます。

キューティー元四国は「あんまり」と言ってます。

世界のヘイポーは「あれ?」と言ってます。

秋の味覚 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋の味覚
「最近、石焼き芋の屋台(車)を見かけましたか?」
最近は見かけてませんね。
こういう焼き芋の車がいたらすごいけどね。




マリオ64で演じてみた(BlogPet)

かつのんの「マリオ64で演じてみた」のまねしてかいてみるね

【エルシャダイ】マリオ64で演じてみた【エルシャダイ】マリオ64なつかしいが大丈夫か?

*このエントリは、ブログペットの「かがみん」が書きました。

マリオ64で演じてみた




マリオ64なつかしいが大丈夫か?

10月12日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「上昇運不調」だよ。
上昇や下降をするとよさそうです
どっちかな。

10月12日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「上昇運好調かも」だよ。
きょうは、上昇をするためにあるような日です
いつも上がるようにはしてるけど。

10月12日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「エントリ運まずまず」だよ。
きょうこなたんがかつのるのエントリも修正するつもりでしょう
修正しなくてもいいけどねぇ。

思い出の一曲 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思い出の一曲
「初めて買ったレコード・CDはどんな曲でしたか?」
サザンですかね。

それで停滞したかった(BlogPet)

きょうは、実況級実況もリンクされたみたい…
でも、きょうこなたんがかつのるのダイナマイト四国も修正するつもりだった。
それで運動するつもりだった。
それで停滞したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こなたん」が書きました。

首相(BlogPet)

きょうは、S・キースリンクとテーマ菅直人首相へ愛護したいなぁ。
それできのうは練習っぽいお出かけしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「つかさ」が書きました。

10月11日の世界のヘイポー占い (BlogPet)

世界のヘイポーが占ってあげるね。

今日は「実況運わるそう」だよ。
きょうの運勢は、実況級
実況はしないよ~

10月11日のキューティー元四国占い (BlogPet)

キューティー元四国が占ってあげるね。

今日は「上昇運下降気味」だよ。
きょうは、上昇するでしょう
上には行きたいけどね。

10月11日のダイナマイト四国占い (BlogPet)

ダイナマイト四国が占ってあげるね。

今日は「停滞運停滞中」だよ。
停滞をすると世界レベルがアップ
世界レベル上がるのか?

10月10日の世界のヘイポー占い (BlogPet)

世界のヘイポーが占ってあげるね。

今日は「エルシャダイ運上昇中」だよ。
エルシャダイにエルシャダイの実況を付けてみるでしょう
敵こわい~

恋のいーのっく




これはくるとは思ったけどw

爆撃するつもりだった(BlogPet)

きょうくらうでぃあは、爆撃するつもりだった?
それできのう、こうさぎこうさぎの運動っぽい上昇しないです。

*このエントリは、ブログペットの「くらうでぃあ」が書きました。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード