忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧乳!イタ娘




こなたに似ている件。
PR

色イロ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 色イロ
「好きな色はなんですか?」
「赤」とはいっても、3倍になるわけではないけど。

イカ天と地獄




1話だけじゃなイカ。

11月15日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「たん運不調かも」だよ。
きょうの運勢は、たん級
たん級って何かな。

11月15日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「爪楊枝運絶好調」だよ。
爪楊枝とたんの交換ができそうです
交換しても意味ないから。

アクセス(BlogPet)

つかさはアクセスがほしいな。
アクセスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「つかさ」が書きました。

11月15日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「ロック運下降のきざし」だよ。
ロックすることで爪楊枝になるでしょう
爪楊枝にはなりたくないよ。

ぬこ「ぱぱぁ!もう一回!もう一回してぇぇ!」




猫回してほしいの?

七五三 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 七五三
「七五三の記憶はありますか?七五三の思い出があれば教えてください」
かなり昔のことだから覚えてない。

これは三十ロクマン…いや、ロックマン2か




11月11日は爪楊枝の日で大丈夫か?

11月14日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「文字運良し」だよ。
きょうのあなたは文字が忘れられません
文字忘れたら何も読めないし、書けないよ。

21万アクセスになりました

今日で21万アクセスになりました。
みなさん来てくれてありがとうございます。
次は22万目指しますね。

11月14日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「参加運不調」だよ。
参加することで帰りになるでしょう
参加して帰るのは矛盾してないか?

劇場で観たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 劇場で観たい!
「映画館で観たい映画を教えてください!」
けいおん!」は映画館で見てみたいですね。
でも、早くても来年の4月以降だとは思うけど…

アイドルマスター春香『ミラクルペイント』-MMD-PV Edition-




これが人力とは思えないほどでした。

11月14日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「つかさ運好調」だよ。
きょうのあなたはつかさとおなじぐらいの運勢です
つかさと同じということは、かがみんと同じ?

家猫日和 寝室2




うちの猫も布団に潜ってたかな。

劇場で観たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 劇場で観たい!
「映画館で観たい映画を教えてください!」
キムタクが出る「ヤマト」はどんな映画かは見たいけど。

11月13日の俳句



こなたんは「がーん」と言ってます。

かがみんは「だめ」と言ってます。

つかさは「…」

11月13日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「部屋運悪し」だよ。
きょうのあなたは部屋が忘れられません
こなちゃんのお部屋のことかな?

11月13日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「恋愛運不調かも」だよ。
会社では仕方なく恋愛を使ってでしょう
恋愛は使うもんじゃないから…

11月13日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「たん運あり」だよ。
きょうの運勢は、たん級
たん級ってどんなの?

究極の選択? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 究極の選択?
「イヌ派ですか?ネコ派ですか?」





やっぱりぬこですね♪

11月12日の俳句



こなたんは「普通かな」と言ってます。

かがみんは「まだまだ」と言ってます。

つかさは「こんなもん」と言ってます。

11月12日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「動画運不調かも」だよ。
動画しますでしょう
動画しますって、あたしが監督?
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード