忍者ブログ

大仏3号

2nd.season since 2010.05.05 おもに今日のテーマ、ニコ動の動画の紹介など書いてます♪

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かうんた(07.07.07)

free counters
アーカイブ
カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月12日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「お菓子運悪し」だよ。
あずにゃんのお菓子ファイル出してみるでしょう
「あずにゃんのお菓子ファイル」って、新作のアニメか?
PR

11月12日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「チェック運停滞中」だよ。
のチェックしてきますでしょう
チェックのスカートにすればいいの?

2010-2011 A/W (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 2010-2011 A/W
「最近買った洋服を自慢してください!」
最近はお金がないので、服買ってません。

きのうですが、クリアファイルコンプしました。

k-onfile

きのうですが、けいおん!!のクリアファイルコンプしてきました。

9日に5種類と、10日にフルメンバーのをゲットしたんすけどね。
ちなみに、10日はファイル終わってたとこもあったので、焦りましたが^^;

k-onfile

わたしが買ったときは100円のお菓子など売り切れで、なくなく200円以上を買うことに…

1日では消費しきれませんね、これ。


そんなお菓子の多さで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

1週間くらいあれば、食べ切れそうです?

k-onfile

今日は「あずにゃんの日」ということで、あずにゃんのクリアファイル出してみた。
たい焼きがあればよかったんですけど、買う時間なかったので。

明日またローソン行って、クリアファイルあるかチェックしてきます。

けいおん!のあずにゃんがこんなにウザいわけがない3




新作きたw

うちの天井付近に猫が突き刺さっていた




なぜそうなった?

ハイタッチする猫




鏡じゃなかったのね。

11月11日の俳句



あずにゃんは「どうかな」と言ってます。

唯ちゃんは「おしゃれ」と言ってます。

憂ちゃんは「まあまあ」と言ってます。

11月11日の憂ちゃん占い (BlogPet)

憂ちゃんが占ってあげるね。

今日は「市販運まあまあ」だよ。
赤い市販のMSを市販機ベースでつくってみるでしょう
お姉ちゃんの好きなものでも作ってみよう。

11月11日の唯ちゃん占い (BlogPet)

唯ちゃんが占ってあげるね。

今日は「動画運下降のきざし」だよ。
赤い動画のMSを市販機ベースでつくってみたいろいろとすごいでしょう
ベースなら、澪ちゃんがすごくうまいよ。

11月11日のあずにゃん占い (BlogPet)

あずにゃんが占ってあげるね。

今日は「ごはん運悪し」だよ。
きょうの運勢は、ごはん級
唯先輩、ごはん級って何ですか?

赤い彗星のMSを市販機ベースでつくってみた




いろいろとすごかった。

11月11日のイーノック占い (BlogPet)

イーノックが占ってあげるね。

今日は「イーノック運まずまず」だよ。
8よりイーノックが悪いようでしょう
あいつは話を聞かないからな!!

10月25日の俳句

先月の2日ほどうp忘れてたので。



こなたんとかがみんは「ふつー」と言ってます。

つかさは「こんなもん」と言ってます。

メトロノームの音に合わせて体がぴくぴく動く猫




なぜフック船長?

ゾロ目1111 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ゾロ目1111
「新しく「○○の日」を作るとしたら、今日は何の日にしますか?」
「あずにゃんの日」とか。
ちなみに、今日はあずにゃんの誕生日でもあるけどね。

ごはんはインド




関西人じゃないですから。

11月10日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「トイレ運まずまず」だよ。
きょうのあなたはトイレが忘れられません
それはやだな。

11月10日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「クリア運なし」だよ。
8よりクリアが悪いようでしょう
悪いのかよ。

11月10日のこなたん占い (BlogPet)

こなたんが占ってあげるね。

今日は「アップ運そこそこ」だよ。
アップや装備をするとよさそうです
アップと装備は無理だけど。

炎帝オペラ ホンキィホームズ「正解はひとつ!なわけねぇだろぉえ!!」




OPが熱くなっとるw

11月09日のつかさ占い (BlogPet)

つかさが占ってあげるね。

今日は「イーノック運まずまず」だよ。
8よりイーノックが悪いようでしょう
8さんって誰かな?

路上にスーパーマリオのゲーム映像を合成してみた




路上ではゲームできないです。

11月09日のかがみん占い (BlogPet)

かがみんが占ってあげるね。

今日は「イーノック運まずまず」だよ。
8よりイーノックが悪いようでしょう
イーノックって誰?

それで装備した(BlogPet)

かがみんは、ながもん*でエントリ投稿するつもりだった?
でも、つかさが失敗するつもりだった。
それで装備した?

*このエントリは、ブログペットの「かがみん」が書きました。
検索
サイトマスター
ドロシア
ブログ妖精ココロ
初音ミク
BlogPet
ツイッター
ツイッター_bot
大仏3号始めてから
JP

ジオターゲティング
最新CM
[11/23 BlogPetのダイナマイト四国]
[11/15 BlogPetのこなたん]
[11/08 BlogPetのこなたん]
[10/31 BlogPetのこなたん]
[10/24 BlogPetのこなたん]
[10/17 BlogPetのこなたん]
[10/10 BlogPetのダイナマイト四国]
[10/10 かつのる]
[10/09 ちょるあ]
[10/03 BlogPetのこなたん]
アクセス解析
応援よろしく
ブログランキング
方言転換する?
さぽている
けいおん!!
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

リンク
yahooログール
バーコード